日帰り伊江島

職場の友達に誘われて伊江島に行ってきた。
友達2人は1日先に行っていて私と他2人が日帰りの旅となった。
初めて行く伊江島どんな所なんだろう~!!と
わくわくしていたのは、私だけ
他のメンバーは何度か行っているらしく、みんなちょっと冷静だったよ

今回はバイクで本部港まで行きフェリーに積み込み
向こうでツーリングする予定。


乗船待ち


車だとフェリーに乗せる時に予約が必要だけど
バイクは予約の必要もなく手続きだけで乗船できる。
手続きした後フェリーに乗り込みで30分。
寝る間もなく伊江港に到着しました


フェリーの中

到着してみると、のんびりした雰囲気がすごくイイ
本島から近いのに海の色が全然違う!!
これは来て良かった~!!!
とハシャイでいるのは私だけ(笑)

実は今回の伊江島、かなりのハードスケジュール
日帰りなのに、朝11時のフェリーでのんびり出発してしまった
帰りのフェリーは最終が4時。
滞在時間は4時間半だよ。

急いで観光しよう~~~

と私だけ張り切るのでした(笑)

つづく・・・

コメント

  1. しんきち より:

    日帰りのプチ旅行いいですね~{ハッピー}
    他の島に行けると言うのが、
    凄く羨ましいです{びっくり}
    伊江島の写真を期待しています{ヤシの木}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    {晴}沖縄に居ても、普段生活していると
    なかなかプチ旅行にも行けないんですよ{涙}
    何かの機会があったり、こんな風に誘ってもらうと
    離島を楽しめて嬉しいです{ルンルン}
    {ヤシの木}伊江島の{カメラ}画像は少ないんですが
    後日UPしますね~~{グッド}

  3. ちゅらぱーくー より:

    へぇ~バイクはこんなしてくくられるんだねぇ{ひらめき}
    初めて見ました{ひよこ}
    私も沖縄に居る間に離島に行けばよかったなぁ~って
    今になっていっぱい後悔だよ・・・・{げっ}
    楽しい写真{カメラ}またアップしてね{キラリ}
    期待してまーす{超びっくり}

  4. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    良かった~この{カメラ}画像でバイクがくくられてる様子に
    感想を持ってくれて{カエル}
    そうそう。 こんな風に固定されるの。
    結構、簡単に固定されるんだよね・・・{汗}
    ちゅらぱーくーさんはマメに{晴}来沖するんだから
    その時に{ヤシの木}離島行けばいいさ~
    離島は逃げないヨ。