TSRとHARC-PRO

今日は8耐の決勝日

鈴鹿で熱いレースが展開されてるかと思うと
仕事中でもやっぱり気になる
ちょっと見ちゃおう・・・うふ
仕事しながら映像をチラ見しちゃった

スタート直後から波乱があって、ホンダ4台でトップグループが
形成された時は・・・


「つまんなくなりそー」と思ったけど
ヨシムラの青木宣が追い上げて、レースは面白くなったよ
ホンダワークスのセブンスターホンダに乗る岡田と
ヨシムラから出場してる青木兄ちゃん
思えばこの二人、全日本250からライバルだったし
同じ年にWGPへ行ってるんだよね
こんな所で対決するなんて面白いーーーーー!!!

その反面、期待の#45は早々にリタイア
コーリン転倒するの早いよぉ。
芳賀の走りを見ることなく#45は終了したよ。
楽しみにしてたのに・・・

引退を宣言した北川のチームは何度も転倒してた。
リアカーのお迎えも阻止してピットに戻ったよ。
8耐の感動場面だった

暗くなってからは、もう何も起こりませんようにと
お祈りポーズ(心の中で)でゴールを待った
8時までのカウントダウン。
TSRの辻村が暗闇の中、走ってる。
やっとゴールだ~~~(感激)
すごいよTSR すごいよ藤井監督~
そして、小西と安田が好きな私はHARC-PROを応援
2位でゴールしたよ
8時間走り終えたライダーのパレードと
花火に感激してしまったよ(仕事中です)

やっぱり8耐にはドラマがあるね。感動しました
決勝のリザルト

コメント

  1. くろきしかずし より:

    HARCは昨年に続いての2位獲得。
    優勝するのも勿論難しいと思うけど
    (TSRは悲願だっただけにきっと感慨ひとしおだろうなぁ)
    2年続けて2位になるのもスッゴイよねぇ~~。
    しかもJSBマシンでだよ。
    ワークスと同じ土俵でワークスに勝った。
    スゴすぎて言葉にならんすよマジで。
    ブリジストン表彰台独占すよ。
    今頃大騒ぎだろうなぁ~{ロケット}

  2. しんきち より:

    8耐は、自宅で観戦しました{びっくり}
    300kmの時にTSRの調子良いな~と思いましたが
    8耐で優勝するとは思ってなかったので
    正直に言ってビックリです{汗}
    伊藤選手は、今週は車の耐久レースに
    出るみたいですね{車}
    タフです{笑}
    いろいろな場面で面白いバトルが
    見られたレースでした{びっくり}

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    {家}自宅で観戦は涼しそうですね!
    {旗}調子がいいな~と思っても、まさか<太>優勝するとは!って
    感じでした{超びっくり}
    レース中も、まだ先は長いしな~と思いながら
    見てたんですが、{時計}時間が進むにつれて
    <太>もしかして{なんで}と思いながらお祈りポーズで見てました{カエル}
    レースはいつもトップチームばかり、気にしてしまうんですが
    8耐はプライベーターのバトルも面白いんですよね。
    もっと勉強します{ガッテン}
    伊藤選手タフですね!車のレースは菅生ですかね?
    >くろきしさん
    表彰台に立つだけでもスゴイもんね{グッド}
    連続2位ももちろん凄いよ~{超びっくり}
    でもやっぱりワークス勢を抑えて表彰台に立った
    3チームはすごい (凄いしか言えなくなってる{汗})
    その中で{キラリ}<太>優勝{キラリ}したTSRは一番すごいよ~~{花火}
    ホント感激の結果です{旗}
    BS勢が結果出したね{ガッテン}
    これからタイヤ戦争が面白くなりそう~~{ルンルン}