ストレス発散

3度目の正直で、お誘いしてもらってたナイトツーリングに
やっと参加できたよ

出発直前、家の近所は大雨
でも最近よくある天気・・・通り雨
そう信じて出発~
集合場所に着くと、みんな来てた。
みんなナイツーに行きたいんだね

初めは5台で出発
途中で10台前後?になって、目的地へGO
ここからみんな、すっごい飛ばし始めた
メンバーは半分以上、女性だよ。
これじゃーはぐれるーーー  一生懸命走る私

それにしても夜は車が少なくて、走り易いんだね。
気持ち良く走れるよ~~と思いつつ、一生懸命走る私(楽しい)

コンビニに到着して、しばし休憩。
バイクを降りるとみんな普通の女の子に戻るよ
アイスを食べたり、ジュースを飲んだりしながら
彼氏や仕事の話で盛り上がる
初めて会う子とも結構話せた。

さ、そろそろ帰ろうか~誰かが言い出して帰る準備。
バイクに跨ると、みんな人が変わる
帰りも一生懸命走る私(待って~~)
途中、パトカーに尾行されながら法定速度で走った。

夜の闇をみんな楽しそうに走ってる
一生懸命の私も楽しい
ストレス発散~~
帰りもコンビニに寄って、みんなと話してここで解散。
ポツポツ雨が降り出した
急いで帰ろう!と出発した途端に大雨だった

雨宿り中

コメント

  1. 赤い黒豹@携帯 より:

    ナイツーって、夜風が気持ちイイいですよね!
    交通量が少ないから、スリ抜けのストレスもないし。
    最近は日が落ちるとビールに手がのびてしまう(笑)ので、夜は全く走りに行ってません。
    たまには出てみようかな~!?

  2. しんきち より:

    ナイトツー良さそうですね{笑}
    しかも女性ばっかりっていうのがスゴイです{びっくり}
    かろさんもミクシィ登録してるんですね{笑}
    足あとを見てビックリしました{なんで}
    私は登録しましたが、
    やりかたがイマイチわからなかったりします{爆弾}

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    {リボン}女の子でもリッターマシンに乗ってる子も多くて
    みんな速かったです{びっくり}
    彼氏や友達を連れて来てた方が居たので
    12台くらいになってました。
    知らない人も居たけど、みんなで行けて楽しかったです{ルンルン}
    ミクシィは先月やっと登録しました。
    今まで何度か断ってたんですよ・・・(笑)
    しんきちさんも登録してたんですね~{超びっくり}
    >赤い黒豹さん
    {月}ナイツー楽しかったよ{ルンルン}
    交通量が少ないから、走り易いんだね。
    夜風が気持ちよくて、恩納村の当たりはサイコーでした{グッド}
    あの辺りはクセになりそう。
    (だからパトカーが居たのかな{汗})
    赤い黒豹さんも{ビール}ビールの誘惑に勝てた日は
    走りに行ってみてはどうでしょう?
    ストレス発散になりますよ{カエル}

  4. しぃさぁ~ より:

    ナイトツーリング楽しそうですね~{ラブラブ}
    夜のドライブ最近行ってないから行きたくなりましたよぉ{車}
    アタシも、乗ってるつもりだったのに・・・。怖くて乗れずじまいですよ(笑)
    いまさら、運転できるか微妙ですが{汗}
    かろさんも、結構飛ばし屋さんじゃ!?(笑)雨の日は気をつけてくださいね{雨}{雨}

  5. かろ より:

    >しぃさぁ~さん
    最近は{月}夜のドライブ行ってなかったんだ{はてな}
    また行ってみたら?
    夜風が気持ちイイの思い出すよ{グッド}
    バイクは試しに近所を乗ってみるとか?
    間が空くと乗るの怖くなるよね・・・{雷}
    何か機会ができたら、頑張って乗ってみよう!
    体が覚えてるかもね{超びっくり}
    私は飛ばさないよ~{カエル}
    最近よく{雨}雨が降るから、気を付けて乗るよ。
    ありがとう{ハイビスカス}