カメラのレンズ

出費が重なるこの時期にどうして届くの?と思い、
ちょっと購入時期を迷ったよ

このレンズ、かなり前に予約してたの。
ところが不具合が発覚し、納期が大幅に遅れて
入荷のメドも立たなかったんだ。

それが、先週になってようやく、カメラ屋さんから
「入荷」の連絡をもらったの。
出費が続く予定なので、一瞬購入時期を迷ったよ。
今、必要かどうか・・・考えた。

答えは・・・
私は何が撮りたいかと言うと
GPもてぎが一番の本番なの。
だから今、購入する事にしたよ
そうだよ。もてぎで使いたいんだよ~

そして今日、カメラ屋さんへ行って購入しました

ちょうど、バイクで遊ぶ予定が入ったので、
早速カメラの練習ができる。
うしし
手振れ補正機能の効果が楽しみだわ

コメント

  1. 沼田ふぁん より:

    リッチだー

  2. かろ より:

    >沼田ふぁんさん
    だからかなり迷ったんだってば~~{カエル}
    マフラーは買えないのに、何故かレンズは
    買えるところが不思議{なんで}
    今までのがカビてるからね{涙}

  3. しんきち より:

    私がお世話になっている先輩も
    デジ一眼を購入したので
    お店にレンズを一緒に見に行きました{びっくり}
    私は値段にビックリです{ショック}
    でも、写真のキレイさをみたら・・・{ひらめき}
    私も欲しくなってしまいました{汗}
    モテギで使うとは羨ましいです{YES}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    レンズは本当に高いです{汗}
    白いレンズを持ってる人は、かなりお金を掛けてますよ{びっくり}
    それに比べると、私の購入したレンズは安い方ですね。
    私にとっては清水の舞台でしたが・・・(^^;)
    私の購入のきっかけは、画像のキレイさでした{キラリ}
    しんきちさんも{カメラ}デジ一眼どうですか?
    {旗}もてぎの為に、次はメディアです({お金}痛い(泣))

  5. 沼田ファン より:

    メディアは上海問屋がオススメです。
    ちょっとパッケージが怪し過ぎですが。
    相性保証付きだから安心です。
    私は1ギガ一枚所有ですが、連写したりするとあっという間に無くなっちゃいますね。
    RAWで撮るなら、4ギガは欲しい
    上海問屋なら手が届くぞ!
    あとはロワの互換バッテリーを複数用意で無敵かな?

  6. かろ より:

    >沼田ファンさん
    沼田ファンさんはどこのメーカーのを買ったんだっけ?
    上海問屋のを見た時は、怪しい!と思ったけど
    確かに安いですよね{お金}
    私も{パソコン}上海問屋で買おうかな・・・
    最早4GBは無理な状況です{涙}
    バッテリーは多分大丈夫{グッド}
    いざとなったら{食事}公共の場でこっそり{ひらめき}充電します(笑)