コニカミノルタ写真展

今日は新宿のコニカミノルタプラザに行きました


玉田選手の写真展やイベント」が行われているよ
行ってから知ったのだけど、今日は玉田選手が会場に来る
イベントが行われたらしい
何も知らずに、終わった頃のんびり行っちゃったよ(笑)

確かにちょっと混んでたね

*今日のトークショーには、朝から配られる整理券が
  必要だった様です。  諦めが付きました(笑)


会場はもちろん写真展がメイン
世界で戦う玉田選手のカッコイイ写真が
たくさん展示してありました。


写真を撮る時、こんな風に撮れたらいいな~~


ん? 玉田選手と握手してるオレンジのTシャツは・・・
NORICKだぁ
写真の中にNORICKを見つけてちょっと嬉しい(笑)


コニカミノルタカラーのRC211Vも展示してあるよ~
もてぎではマシンを見れなかったから、
こんなに近くで見れて嬉しいよ~

興奮が高まったところで、隣のギャラリーへ行くと・・・

記念撮影コーナーがある
マシンに跨った写真を撮ってくれて、プリントしてくれるらしい。
しかも無料  
素晴らしい~ 「はい!やります!!

張り切って跨ったら、CBRだった・・・レプリカなのね・・・

とか言いつつも、しっかり記念撮影して来たよ。

楽しかった~

コメント

  1. ちゅらぱーくー より:

    こんにちわぁぁ{ラブ}
    かろさんが毎日どんなに充実してるかよく分かるわ{ひらめき}
    ホントにフットワーク軽いよね・・・{ダッシュ}
    いつもながら感心してますよ{カエル}
    バイクのことに関してはなかなかコメントできないんだけど、
    でも楽しんで読ませてもらってるからね{パチパチ}

  2. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    やっほー☆
    いつも気にかけてくれてアリガトウ{カエル}
    毎日楽しんでたよ~{ルンルン}
    お陰で充実してました!
    帰ったらまた仕事がんばらなきゃ~

  3. しんきち より:

    記念撮影コーナーとかがあると
    思い出の写真が出来て良いですよね{びっくり}
    しかも無料なら喜んでまたがっちゃいますね{YES}
    写真展とかこういうイベントに行った事が
    ないので興味がわいてしまいます{ルンルン}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    {カメラ}記念撮影コーナーでは、その場でプリントしてくれて、
    すぐに手渡してくれるので、良いサービスだなぁと
    思いました{キラリ}
    勝手にRC211Vだと思い込んでしまい、会場で笑って
    しまいました{汗}
    近くに行った時、タイミング良くこういうイベントが
    あったら、見に行くとイイかもしれませんネ{グッド}
    面白かったですよ{ルンルン}