今日もイイ天気だよ(^O^)

ハイビスカスがキレイに咲いてるんだよね~♪

今からランチ
しゃべり過ぎて喉乾いた(笑)

コメント

  1. しんきち より:

    暖かい沖縄が羨ましいです{ハイビスカス}
    昨日、バイクに乗ってたんですが、
    天気が良かった{晴}ので、
    今年最後のサマーブルゾンで乗りました{びっくり}
    止まってる時はいいんですが、
    走りだすとス~ス~しました{汗}
    ロスマンズカラーでの
    最後の走行は、ちょっと鼻水が垂れました{げっ}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    そろそろサマーブルゾンは終わりですかね{はてな}
    {晴}暑いと思ってても、走り出すと風がス~ス~
    する時ありますもんね{びっくり}
    ロスマンズカラーの最後の走行だったんですか・・・{涙}
    寂しいですね{グズン}
    ちょっと鼻水が垂れたオチャメな(?)思い出が
    残りましたね(クスン)

  3. ちゅらぱーくー より:

    {ハイビスカス}<太><斜><斜>ステキ~~~~~{ハイビスカス}
    壁紙にしたいほどの画像ね{超びっくり}

  4. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    そんなに感激してくれてありがとう{ラブラブ}
    {晴}太陽の強い日差しの下に、ハイビスカスを見ると
    平和を感じます{カエル}