気持ちいい~~

イイ天気だったので、辺戸岬まで来ました(^-^)

平日はガラ~ンとしてるよ。

こっち側から写すとノーマルマフラーが…

コメント

  1. しんきち より:

    ここって以前、雨が降った写真が
    載っていた所ですか{はてな}
    平日ツーは、空いてていいですよね{笑}

  2. 黄色い白熊 より:

    いいなァ!
    私は昨晩(10/24)嫁を乗せて走り回っていましたよ!^^
    おかげで風邪を引いてしまったみたいです・・・^^;
    沖縄も夜は寒くなりましたよね?!
    夜はメッシュジャケットでは寒い・・・。
    これからは夜走る時は革ジャン着ます^^;
    カロさんも風邪には気を付けて下さいね!

  3. 赤い黒豹@携帯 より:

    気持ちよさそうな写真ですね~。辺戸岬、何ヶ月行ってないだろう…?
    たまには一人でのんびりツーでも行こうかな~♪

  4. かろ より:

    >赤い黒豹さん
    私も久しぶりに行きました。
    前回いつ行ったのか忘れています{汗}
    気ままに走るのも楽しかったですよ{ルンルン}
    途中で止って{カメラ}写真を撮ったりするのも
    一人ならではですよね・・・{なんで}
    機会があったら、行ってみてはどうですか?
    >黄色い白熊さん
    はじめまして??どなたでしょう?
    もしかして、「ば」で始まって「ん」で終わる方?(笑)
    突然、出発したので誰にも連絡せずに
    行ってしまいました{富士山}
    黄色い白熊さんは夜{月}走っていたんですね。
    さすがにメッシュジャケットは寒いかな?
    楽しかったですか??
    風邪お大事にしてくださいね~{病院}
    >しんきちさん
    そうです~! 以前ここで{雨}雨が降った場所です。
    覚えていてくれたんですね~{ルンルン}
    平日ツーしか行けないんですが、空いてて
    走るのがラクで良かったです{カエル}