カフェFUU

瀬底島にあるカフェFUU
行ったのはいつだったかな~
夏だった気がする。
ちょうど出来たばっかりだったんだけど
結構混んでたよ。
満席だったし、順番待ちする人たちも居ました。

この日食べたのは・・・


玄米・そうめんチャンプルーのバジル風味・ジーマミー豆腐・
三枚肉のハーブ燻製・野菜チップス・ゴーヤイリチャー・
サラダ・オリジナルノニジュース・今日のお汁
このランチセットで1000円だった。

野菜がとにかく美味しくて、野菜チップスが一番美味しかった。
食材にはかなり、こだわっているようです


暖かい雰囲気の店内。
お店のお姉さんもほんわか優しい感じ

カフェから海は見えないけど、ちょっと歩くと海が見えたよ。
テラス席でコーヒーを飲みながら
のんびりしている、おじぃ~が居たの。

時間を上手に使うオシャレなおじぃ~に見えました。
こういうカフェでのんびり過ごすって贅沢だな~
お気に入りのカフェがあるっていいかも

「Fuu cafe」 瀬底島にありますよ。

コメント

  1. 沼田ファン より:

    最近こんなマターリカフェに行ってないな~。
    のんびりしたい

  2. かろ より:

    >沼田ファンさん
    のんびりする時間って贅沢だよね。
    今度{マグカップ}マターリカフェに行った時は存分に味わってね{ルンルン}

  3. しんきち より:

    良さそうなカフェですね~{ヤシの木}
    行ったら心身共に健康になれそうで~す{YES}
    独特な雰囲気がいいですね~{びっくり}

  4. ちゅらぱーくー より:

    こんにちは{みつばち}
    FUUに行って来たのねー{ラブ}
    あの日はホントに楽しかったな~と思い出して、
    仕事中なのにちょっと頭がトリップしてしまいました{メロンソーダ}
    こんな癒し系のカフェ{マグカップ}が近くにあるって
    最高よねぇ{ラブラブ}
    あの時の石垣島ラー油がそろそろ終わりそう・・・・{ダウン}

  5. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    いいカフェを教えてもらったよね~{ルンルン}
    なかなか行けないけど、その日の気分でぶら~っと
    行けたらいいかもね{超びっくり}
    カフェ開拓しとくね~~{流れ星}
    >しんきちさん
    落ち着く雰囲気のカフェでした{グッド}
    結構混んでいて、人気がある感じでしたよ{キラリ}
    {食事}美味しい物を食べた上に、心も癒されて
    心身共に健康になれるかもしれませんね~{クローバー}