ひとり飲み

バタバタと動いた日の夕方

歩いて帰る途中、気になるお店に入ってみた。

店の前に広告が貼られていて、
それを見る度にやってみたいと思っていたのよね。

ひとり飲みで、ちょい呑みセット

気分的にはカフェ感覚で・・・
色んな用事を済ませた夕方で
ちょうど徒歩だったのもあり
ちょっとやってみたい!!
軽く一杯ってやつ

この日はお店の都合もあり、
長居できない時間だったので丁度良かった!!

昼間の用事を全部片付けすっきりした後の
締めの一杯でやりきった感あり。

たまにはやってみよう。
こういう時間の使い方

気をつけなきゃいけないのは
お腹空いている時に行って、
ちょい飲みが、本飲みにならない様に・・・

コメント