まっすぐ走らなかった

沖縄に台風接近中

そんな中、今日はバイクで出勤したよ。
朝はちょっと雨がパラついた程度で、
大した事なかったからね。
職場に着くと、みんないつも通りバイクで出勤してた

ところが帰りは風が強くなって
「バイクの人は早く帰りなさい」と言われる程に・・・
幸いな事に雨が降らなかったので、
何とか定時まで仕事できました。


定時になって、さて帰ろうと思ってバイクに乗ると
強風でまっすぐ走らなーい
本当に怖いと思ったぁ
それほど大きくない橋を渡る時にも、ヨロヨロ横にズレて行く。
あぁぁーー転ぶかも・・・と思いながら橋を渡り終わった。ほっ
後ろの車の人も怖かっただろうな~

その後はいつもより更に慎重に走りました。
今日もやっぱりNKで良かった~と思ってしまった
こんな強風の日、カウル付いてたら乗れないかも

台風が早く通過してくれますように・・・

コメント

  1. しんきち より:

    風が強い日は、怖い時ありますよね{YES}
    ましてや台風の強風だったら・・・{汗}
    転倒しなくて良かったですね~{びっくり}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    ベテランライダーさんでも風が強い日は
    怖い時ありますか{はてな}
    {雨}台風は突風が吹くので、平気だ~と思って走ってると
    怖い目にあいます{涙}
    ホント転ばなくて良かったです・・・{カエル}

  3. ちゅらぱーくー より:

    車でもハンドル取られてヨロけるんだもん、
    体にまともに風を受けるバイクはかなり危ないねぇ{げっ}
    今年は台風{雨}の当たり年だって聞いたし、
    気をつけてね~。

  4. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    そうだよね~{車}車でも横に流れてしまうほど
    強風なんだもんね。
    バイクじゃ怖いよね。気をつけます{カエル}
    今年はデイゴがよく咲いたのよ{ハイビスカス}
    {アップ}おじぃが言ってた。