ツーリング中に食べたもの

今日はツーリングに行って来た~
南部は曇り空だったのに、途中から晴れてたの。
北部の方がお天気イイなんて
めったになかったかも


やんばるは晴れてたよ。


今日のツーリングに行って食べた物

まずは待ち合わせのシーサイドでホットドッグ
ここで海を見ながら食べると、美味しいんだよね~

ちょっと曇ってる・・・


いつからだったの?「山の駅」?高江
晴れてる~~
ここでは何も食せず、お茶のみで休憩・・・ふぅ。

辺戸岬でたこ焼き250円

辺戸岬らしさが分かりません

道の駅「許田」で黒糖サーターアンダーギー80円

バイクがブレててゴメンネ・・・

この間は、ひとりでひっそりツーリングに行ったけど
今日はあの時より楽しかったよ~
みんなで行くと楽しいね!うんうん

ツーリングも食べ物も満足しました~~
楽しかった。気分スッキリだよ

で、結局食べ物にいくら使ったんだろう???
わからない・・・

コメント

  1. エガワ より:

    いいなぁ~、走りにいきたいよー。せっかくバイク買い替えたのに・・・・

  2. 黄色い白熊 より:

    お疲れ様でした~!
    今日はいい天気だったから気持ち良かったですよね~!

  3. ちゅらぱーくー より:

    いいわぁ~かろさん、心もお腹も満喫ねぇ{ラブ}
    シーサイドではシーサイドサンドとスープが定番でした{ラブラブ}
    山の駅では急な腹痛で正露丸買った覚えが・・・・{げっ}
    道の駅ではいつもドラゴンボール食べ損ねる・・・{ショック}
    でもいいんだ、いつも楽しいから。
    ごめんね、自己中な思い出ばっか{BOO}

  4. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    シーサイドサンド美味しいよね~{OK}
    結構ボリュームあったの覚えてる?
    それで今回は食べなかったのよ。
    あの山の駅に正露丸売ってるの{なんで}ビックリ。
    それは心強い情報だわ~(笑)
    ちゅらぱーくーさんにバイクの楽しい思い出があって
    嬉しいよ{キラリ}
    >黄色い白熊さん
    お疲れ様でした{ルンルン}
    黄色い白熊さんのルート判断はバッチリでしたね{パチパチ}
    お天気良くて気持ち良かったです。
    また行きましょうネ{富士山}
    >エガワさん
    コメントありがとうございます{カエル}
    さりげなく初登場ですね{キラリ}
    バイク買い替えたんですよね~~{グッド}
    どうですか?楽しいですか??
    ツーリング行けるといいですね!って
    最近ナイツーに行ったばかりでは??
    {月}夜中の大暴走も楽しそうです{ルンルン}
    怖い話はパスですよ~{おばけ}

  5. takkaja@初登場 より:

    いいのか?
    薬事法的に<正露丸(笑)

  6. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    ツーリングで美味しい物を食べてくるのは、
    いいですよね~{YES}
    黒糖サーターアンダーギーって興味あります{びっくり}
    かなり甘いんですか{はてな}
    沖縄は、美味しい物が多そうでいいですね~{ヤシの木}
    羨ましいな~{超びっくり}
    ZZRに黄色があるのは知りませんでした{汗}

  7. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    ツーリング中は何を食べても美味しい気がします{グッド}
    それが楽しみのひとつなんでしょうかね{ルンルン}
    黒糖さーたーあんだーぎーは、そんなに甘くなかったです。
    これ一個でかなりお腹が膨れました{カエル}
    ZZRの黄色はオールペンだそうです。
    {キラリ}努力の自家塗装{キラリ}
    >takkajaさん
    はじめまして(笑)
    今やコンビニにも風邪薬が置いてあるから
    いいとは思うけど、
    あの{びっくり} 「山の駅」に置いてあるかと思うと凄いよね~{危険}
    他に何が置いてあるか、気になってきました{カエル}