グサリ


おととい釘を踏んで
今日もまだ刺さったまま(^_^;)

明日、修理に出そうかな…

コメント

  1. moto より:

    ご無沙汰してます
    早く修理したほうが良いですよ~
    かなり危険ですから・・・
    そう言う私の車もビスが刺さったまま・・っす
    人の事言えない・・(笑)
    最近バイク乗ってません(T_T)
    いい季節なのにね~

  2. かろ より:

    >モトさん
    こんばんは{月}
    危険なんですね・・・明日には直そうと思ってます{グッド}
    あれ?モトさんの車はビスが刺さったまま?
    大丈夫なんですか?
    バイクはいつになったら乗れそうですか?
    早く乗れるとイイですね{ルンルン}

  3. ちゅらぱーくー より:

    バイクは釘が刺さっても
    いきなり空気が抜けるって事はないの?
    かなり深く刺さってるように見えるんだけど・・・{げっ}
    この前自転車乗ってるときに、いきなりパンク。
    急に地面を感じるようになって、お尻が痛くなった{プンスカ}
    無事に抜けたかな?

  4. しんきち より:

    私も釘が刺さった事あります{笑}{汗}
    買って500kmも走ってない時だったので
    ショックでした{グズン}
    修理してもらいに行ったら別の問題が
    発覚しました{なんで}
    なんと回転方向が逆についていました{爆弾}
    タイヤ交換してくれた某ショップの店員さんが
    「店長には、内緒だよ」っと言って
    ジュース1本で口止めされました{グッド}
    タイヤ交換してたら店長に見つかってしまって・・・
    バレちゃいました{汗}

  5. かろ より:

    >しんきちさん
    タイヤの回転方向が逆だったんですか{なんで}
    逆にすぐ気付いて良かったですね{グッド}
    ショップの店員さんは店長にバレるのが
    怖かったんでしょうか(笑)
    後で怒られたかな・・・
    >ちゅらぱーくーさん
    釘の部分に水をかけたら、
    釘の横から空気が漏ってる程度だったの{ひらめき}
    抜こうか考えたけど、そのままにしたよ。
    自転車のパンクは走れなくなりそう・・・{涙}
    すぐに直したの?

  6. くろきしかずし より:

    パンク修理なんてパーツ交換より簡単だから
    自分でやってみたら?
    パンク修理キットも安いし、
    2回修理したらもう元取れるから。

  7. かろ より:

    >くろきしさん
    昨日、出勤前にバイク屋さん持って行っちゃった{汗}
    パンク修理簡単なの?
    買って置いておいたら便利かな~?

  8. くろきしかずし より:

    うん、めっちゃ簡単やで。
    いっぺん説明書読みながらでもええから
    やってみたら分かると思うけど
    いっぺんでも経験したら次回からは
    こんなんで1,500円も取るなやバイク屋!とか
    思うようになるから{スマイル}
    いざという時に修理できないと困るから
    俺はバイクで出掛ける時はずっと持って出てるよ。
    そんな荷物にもならないし。
    タイヤのエアはその辺のGSで入れれるから。

  9. かろ より:

    >くろきしさん
    とりあえず簡単にできるのね{カエル}
    今度、ホームセンターに行ったら見てみるわ。
    めったにパンクしないんだけどね・・・