イイそら

今日は天気が良かった


ちょっと風が強かったけど、
いい空といい海だったよ~

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    きれいな風景ですね~{ヤシの木}
    もしかして部屋から風景ですか{なんで}
    それともツーリングですか{はてな}
    どちらにしてもこんなに癒される
    風景の所に住んでるかろさんは
    羨ましいです{YES}

  2. まっけん より:

    うわぁ~っ{ヤシの木}って叫びたくなるシーンですね{グッド}
    やっぱり沖縄って最高です!こんな所に居られたら、心も体も温かい人間になれそうな気がします{キラリ}
    来年は、免許取ってバイク乗って沖縄に行きたいです{ハッピー}
    また{カメラ}買ってしまいました(内緒でK10D)。
    ようやく1000万画素、しかしブレが分かってしまうぅ~{汗}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    {晴}沖縄は暖かい人が多いと思います。
    こんな{ヤシの木}きれいな景色の所に住んでいるからですかね~
    免許を取ったら、ツーリングですね{グッド}
    {カメラ}カメラ購入ですか{なんで}
    おめでとうございます{キラリ}
    趣味が広がりますね~~{ルンルン}
    写真、楽しみにしていますネ。
    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    残念ながら部屋からの風景ではないのです。
    出かけ先で{カメラ}撮りました。
    キレイな風景ですよね~{ルンルン}
    この日は空がとってもとっても良かったです{カエル}

  4. ちゅらぱーくー より:

    ホント、最高にいいね{ヤシの木}
    毎日のように沖縄を思い出す時間があるよ{ハイビスカス}