コメント

  1. しんきち より:

    私もまだ見慣れないです{汗}
    チームがかわってからのテストの時の
    画像を見たら目玉が青くなってました{なんで}
    緑だった所がそのまま青になった感じです{笑}
    私の中では、ヤマハのイメージが強すぎます{爆弾}

  2. まっけん より:

    青ですね~{ハッピー}
    私は緑/黒で果敢に攻める姿が良かったんですが、来年のもてぎまでには青に馴染んでくるんでしょうね{キラリ}
    青山かぁ、行こうかなぁ^^;

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    緑/黒で果敢に攻めて、成績も残しつつありましたよね{グッド}
    青のカラーリングには今の内に慣れて、
    {地球}開幕までには間に合わせたいと思っています{カエル}
    そうすれば{旗}もてぎの頃には馴染んでそうですよね{キラリ}
    ホンダ青山に中野選手・・・まだピンと来ない(笑)
    もし行ったらレポお願いしま~す{ルンルン}
    >しんきちさん
    見慣れないですよね~{超びっくり}
    目玉メットも青になってましたよね。
    私もテストの画像見ましたよ{カエル}
    マシンがホンダって所から違和感があって・・・(笑)
    しんきちさんと同じようにヤマハのイメージが
    強いままです~{汗}