クッション

年末に行われた「クリスマス会&忘年会
まぁ、クリスマス会を兼ねた、忘年会だったんだけど・・・
この時、みんなでプレゼント交換をやったんだ

それぞれプレゼントを持ち寄って交換会
プレゼント交換なんて久しぶり。ちょっと新鮮だったよ
あみだクジで当たったプレゼント
私はクッションでした~~
やった~部屋で使える


ただ・・・この「クリスマス&忘年会」に、
バイクで参加しちゃったの
(もちろん飲まないよ! 飲んだら運転できなくなるからね・・・
バイクで行ったばっかりに、
当たったクッションを持って帰ることが出来なかった

この日は車で来てた後輩に持って帰ってもらい
しばらく会社に置きっぱなしだった。

今日は朝からでバイク出勤を断念。
年末からずっと置きっぱなしだったクッションを
やっと持って帰って来たよ~~

これから大切に使います

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    いい物がもらえて良かったですね~{笑}
    クッションに書いてあるキャラは、
    何ですか{はてな}
    見た事あるんですが・・・
    こう言うのにウトイんですよ~{汗}
    ちなみに「まりもっこり」は、知ってます{びっくり}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    使える物が当たって嬉しかったです{グッド}
    女性だけの集まりだったので、
    {プレゼント}プレゼントはそれなりにツボ付いた物が多かったです。
    クッションに書いてあるキャラは
    リロアンドスティッチだったかな。
    ディズニーキャラクターですね{キラリ}
    映画は見た事ないんですが・・・
    「まりもっこり」を知りませんでした(笑)