見慣れた?

もうね、すっかりホンダの人ですね

中野選手のブログ
一番下の画像がホンダに馴染んでる様に見えるんです。
何度見ても・・・

開幕の頃には違和感なくなってるのかなぁ

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは~{ルンルン}
    緑と黒で果敢に攻める姿が印象深かったです{ひらめき}
    今度はどんな印象を受けるのか、開幕が待ち遠しいです{信号}
    青と白にすっかり染まってくるでしょう{るりばな}
    玉田選手もイメージしにくいなぁ~{ハッピー}{汗}

  2. しんきち より:

    こんばんは{流れ星}
    ツナギの姿をみても、まだ・・・{汗}
    千葉って苺が有名だったんですね{なんで}
    今日、更新されたイベントの2枚目の
    写真に載る予定でしたが、
    私じゃない人の写真が載ってました{グズン}
    写真写りに問題があったみたいです{爆弾}
    あんな感じでプレゼントをもらいました{ルンルン}

  3. takkaja より:

    中野選手、私は以外と違和感無いですね。
    かえって、玉田選手のコニミノカラーが最後まで馴染めなかったな(なんでだろ?2年間も纏っていたのに)
    逆に、テック3のイエローは
    以前のキャメルの印象があるので、似合うかもしれないですね

  4. かろ より:

    >takkajaさん
    違和感ないんですか{なんで}
    玉田選手はキャメルで活躍したから
    印象が強いんでしょうね~{ルンルン}
    ようやくチェカ=黄色になったのに(遅い?)
    玉田選手、移籍先でも頑張って欲しいです{ガッテン}
    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    {いちご}いちごは栃木だと思ってました{汗}
    千葉も有名だったんですね~~
    {パソコン}中野選手のブログにUPされた画像・・・
    並んでる人はしんきちさんかと思いました。
    中野選手本人から{プレゼント}手渡されるなんて感激しそう{超びっくり}
    いい年になりそうですネ。
    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    緑と黒のカラーリングに違和感を感じなくなって、
    すっかりカワサキの人だな~と思っていたのに
    付いて行けなくなりそうです(笑)
    {旗}開幕が楽しみですね。
    まずは来週のテストから楽しみましょ{ルンルン}
    玉田選手のYな様子も早く慣れたい所です{カエル}