お花見

今日の沖縄は朝から大雨だったよ。
雨は夕方前には上がりました

先週のお休みお花見へ行った時の画像を
やっと整理しました(笑)
思い出してみたら、去年八重岳に行った時は、
桜の木の下にバイクを停めて
バイクと桜の写真を撮る事ができたけど・・・
今年は車も人も多くて、桜の木の下には停められなかった

途中の駐車場に停めてみたら、
見晴らしが良かった~~


上から桜を見た事は、なかったな~
ここの駐車場、撮影に来てるカメラマンが何人か居たの。
(プロアマか分からないけど)
イイ撮影スポットなのかもネ



桜の向こうに海が見えて、眺めが良かった


頂上に移動して、少し歩いてみたよ


光が当たっててキレイだった桜。
ピンボケしてる


頂上からの眺め
心の洗濯だね~~

カメラ出すのも久しぶり。
風景撮るのも相変わらず下手っぴだけど
桜を見ながら写真も撮れて、イイお花見できました
風景写真って難しぃ

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    今日は、関東も{雨}でした{汗}
    いつもながらキレイに撮れてますね{びっくり}
    海の青と桜のピンクがとてもいい感じで~す{YES}
    1つ教えて頂きたい事があるんですが、
    写真をクリックして大きく表示させるのって
    どうやってやるんですか{はてな}
    教えて下さ~い{汗}

  2. まっけん より:

    春ですねー♪
    沖縄はもうパステルカラーなんですね{ヤシの木}{さくら}
    桜を見下ろしつつ海を望めるなんて、最高じゃないですか{キラリ}
    4枚目の写真ピンボケって書いてあるけど、まるで陽気がソフトをかけているような「和」って感じがしました{ひらめき} 
    シャキってしてるより暖かみが感じられました~
    どれみても最高です、とっても心が和みました{ハッピー}{ルンルン}

  3. エガワ より:

    今度の日曜日に八重岳行く予定ですが天気は良くなさそうだし、まだ桜が咲いてるかどうか・・・

  4. かろ より:

    >エガワさん
    天気予報を見たら、日曜日は全国的に
    {曇}お天気崩れるような・・・
    黄色い白熊さんの{雨}雨の中のお花見も
    いい感じでしたけどね~{さくら}
    桜が散ってないといいですね{虹}
    >まっけんさん
    桜の色は画像よりもうちょっと濃い色でした{さくら}
    春の暖かな感じですよね。
    ピンボケが逆に良かったんでしょうかね{カエル}
    ありがとうございます。
    分かり易く意見を言って頂いて嬉しいです~{ルンルン}
    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    昨日は関東も{雨}だったんですね・・・
    {カメラ}ありがとうございます。
    でもホント風景は難しいです{カエル}{汗}
    写真をクリックして大きくするのは
    記事の投稿に大きい画像をUP(下書き)して保存します。
    保存した画像のプロパティでURLをコピーし
    後はいつも通りリンクにペーストしたら
    できあがりますよ{OK}

  5. ちゅらぱーくー より:

    とってもステキ{キラリ} 
    {カメラ}のアップ待ってました~{ラブ}
    鮮やかなピンクが沖縄の青い海と空にあってて
    とってもいいよね{さくら}
    光が当たってるアップの花の写真が特に好き~{キューピット}

  6. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    ステキ??嬉しいわ。ありがとう{カエル}
    海の色がもっとキレイに出れば良かったんだけどね。
    桜がアップの画像いいのね~{ルンルン}