のんびりしていると・・・

毎度のことだけど、エアチケットの発売って2ヶ月前から。

今年もぼちぼち検討するかな~
まずは全日本のスケジュールをチェック。
大分前に開幕戦をチェックしたら
開幕のもてぎが3月末で、ちょっと休みにくいと判断し
行きたい気持ちを抑えつつ、開幕は諦めた

開幕でNORICK見たかったぁ

それなら5月の筑波に行こうかな

5月ならエアチケットもこれから発売!
と思ったら、バーゲンの発売って早いのね

しかもバーゲンの日程が中途半端。
行きはいいけど、帰りはどうしよう・・・
割引運賃なら、そんなに変わらず安く乗れるかなぁ。
まだ5月の事なんて、考えられないよ(笑)

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    エアチケットの発売って2ヶ月前からなんですか{びっくり}
    そう言えば、早割りって良く聞きますね~{ハッピー}
    筑波のチケットが多めに
    もらえたら1枚あげますね~{ピース}
    今、筑波の1ヘアのスタンドが
    改修作業中です{カエル}
    かろさんが観戦に来る頃にはキレイ{キラリ}に
    なっていると思いま~す{OK}

  2. まっけん より:

    もう3月ですね~!{旗}待ち遠しかったが、意外と早いものですね{ハッピー}
    バーゲンだとお徳なんですね{ひらめき} でも、帰りもバーゲンだと、見終わったら次の日に帰るしかないんですね{涙} 
    せっかく行くなら少しゆっくりしたいですもんね{ヤシの木}
    そろそろ準備開始ですね{ルンルン}

  3. ちゅらぱーくー より:

    頭痛い問題だよね{グズン}
    みんなとお休みをずらせれば良いのに・・・ってのが
    私の悩みだけど、
    かろさんはバーゲン期間に開戦してくれれば良いのに
    って感じだねぇ{BOO}
    私は帰りのチケットが取れるか心配~(ウソ{どくろ})

  4. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    ちゅらぱーくーさんは{飛行機}エアチケット取るの
    慣れてるんじゃない?
    いつも高い時期にしっかり{晴}来るからね{ヤシの木}
    すごいと思っているのよ{超びっくり}
    >まっけんさん
    もう3月ですね~楽しみにしてた{地球}GPの開幕も
    {旗}全日本の開幕ももうすぐですね{グッド}
    ライスポの青木編集長の編集後記に
    「シーズンオフはもう少し長くていい」と
    書いてありました(^ー^)
    WSBは開幕しましたもんねっ。
    筑波のあと、すぐに帰らなくても良いように
    ちょっと考えてみようと思います{カエル}
    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    {飛行機}エアチケット、安いものは発売が早いんですよぉ{汗}
    日程をどうにか考えないとです・・・{カエル}
    えぇぇっチケットが余ったら頂けるんですか?
    嬉しいです~~~{ルンルン}
    1ヘアのスタンドは改修作業ですか{危険}
    {富士山}筑波に行くの楽しみです{旗}

  5. まーべりっく より:

    こんばんは~遅カキコでーす{ルンルン}
    いよいよシーズン開幕ですね{グッド}
    久しぶりに全日本見に行きたいな~と
    思っているんですが、興味あるのがTEAM HRC{びっくり}
    バイクは何を走らせるんだろう?CBR?
    今年の観戦は4月下旬の“DE耐!”から
    ってのはどうですか?

  6. かろ より:

    >まーべりっくさん
    こんばんは~{月}
    {旗}レースシーズン開幕ですね~~{ルンルン}
    TEAM HRCのバイクは発表になってないですね。
    勝手にCBRと思っていたけど、何でしょうね{はてな}
    かなり怖い存在ですbyノリックファン{ラブラブ}
    もしかして、DE耐参戦ですか{なんで}
    4月下旬は・・・仕事中です。
    イベントが多くて、ソワソワしそうです{ごめんなさい}