おそばツー

今週のお休みは
朝起きたらイイ天気だった。
こんな日はバイクで出かけよう
ちゃちゃ~と洗車して、ソロツーに出発したよ


ネットで見た道の駅へおそばを食べに行こう。
名護から東に入って2号線を通りR58へ
何度か寄った事のある「道の駅おおぎみ」

きじむなーボロボロ

大きなお店は一人だと入り辛いけど
道の駅なら一人でも入れるんだよね~
ま、そんな理由でここに来たワケです


やんばるそばを食べおわった後は
ちょっとだけ海を眺めてた

ん~イイ天気

この日の走行距離は270㎞
せっかく洗車して出たのに
途中、二度も散水車に遭遇してバイクが汚れたよ
洗車したばっかりだったのに~~
悔しいから家に帰って、また軽く洗車した。
(暇人だなぁ~と思わないでね(笑))
バイクがピカピカになって、これで満足

しかし…
翌日は朝から雨が降るなんて
この時は知る由もありませんでした

コメント

  1. しんきち より:

    乗る前に洗車と乗った後に洗車は
    キレイ好きの王道ですね{キラリ}
    私は、今年に入ってから
    NSRの洗車は、2回しかしてません{汗}
    恐るべし、やんばるそばパワー{ガッテン}
    食べてみたいです{超びっくり}
    洗った後に限って{雨}降りますよね{汗}
    不思議ですね{なんで}

  2. まっけん より:

    空も海もバイクも綺麗ですね~{キラリ}
    いっぱい楽しめたようですね^^
    やんばるそばって、どんな具が入ってるんでしょう{なんで}
    うどんみたいな麺ですね{ひらめき}
    シークワーサーってジュース飲んだ事ありますよ{ルンルン}
    沖縄の物産展で飲んだんですけど、あれ美味かった^^
    カメラのレンズ見ました、やっぱり買うときって躊躇しちゃいますよね(笑) 自分も今、かなり迷ってます{汗}

  3. Jack より:

    金曜はいい天気でしたねー!
    ここんとこ、週末毎に天気がスカっとしないからね。
    『乗りたい』病がうずいていますー
    やんばるそば、やっぱり北部地区は「平麺」なんですねー、今度行ってみよう!
    いつもながらかろさん、いい構図ですね。

  4. かろ より:

    >ジャックさん
    「乗りたい病」なんだね(笑)
    最近はハッキリしない天気が続いてましたもんね。
    明日は出撃ですか~?
    私も{旗}ちょろっと見送りに参加しますよ。
    どこかで会うかな?
    ちなみに私はその後、仕事です・・・{げっ}
    >まっけんさん
    {ラーメン}やんばるそばの具は三枚肉とソーキと
    厚揚げでした~{ルンルン}
    フツウの沖縄そばよりちょっと太麺です。
    この辺がシークワーサーの里みたいです。
    (知らなかった{汗})
    ジュースも何種類か売っていたので、飲んだら
    美味しかったかもしれませんね~
    {カメラ}カメラのレンズ、風景用にもう1本くらい
    欲しいけど、これがまた悩みます。
    買えるのはいつになるやら・・・
    まっけんさんも検討してるんですか?
    >しんきちさん
    キレイ好きでもないと思うんですが・・・
    この日は洗車したのに、汚くなったのが
    悔しくなってました{カエル}{汗}
    なぜかスイングアームが汚いとイライラします(笑)
    しんきちさんはNSR洗った後、
    {雨}降られませんでしたか?
    {晴}晴れが続いたらピカピカ持続で嬉しいですよね。