全日本開幕直前

2007年のMoto-GPシーズンが開幕し
第2戦が終わったところで、
今度は全日本が開幕するよ

4月1日決勝のレースウィークは
いよいよ走行が始まる

チェックはMFJのサイトで・・・


今年からノリックが全日本に復帰する
カラーリングを見てすでに興奮気味。
ファンの私としては今すぐ、もてぎに飛びたい気分だよ
現実的に無理なのですが・・・

事前のもてぎテストで、ノリックは非公式ながら1’51″8を出してる様子
他のライダーのもてぎテストのタイムもチェック

開幕前に怪我をした伊藤真一選手の欠場と
ステップアップした横江選手の欠場が残念・・・
ワークス勢が出てくるJSB1000
激しい争いになりそうです

開幕のもてぎに行きたかったな・・・
「月末に開催しないでぇー」 と心の中で叫ぶのでした。
もてぎへ行かれる方の
現地からの情報を楽しみにしています
TV電話も受付中(笑)ヨロシクネ!

PS.ライダーさんもUPが早くて楽しいです。
ちょっと前になるけど・・・渡辺一馬選手の3月17日がお気に入り

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    全日本も開幕ですね~{ルンルン}
    今年も面白そうです{びっくり}
    予定通り開幕戦に私は、
    行けないので残念です{涙}
    う~{げっ}
    ノリックいいタイム出してますね~{キラリ}
    期待特大です{笑}

  2. まっけん より:

    こんばんは!
    いよいよですね~{旗}
    しかし、開幕戦の予選に行く予定だったのに行けなくなりそうです{涙} 明日、急に送別会と今年度の{ビール}打ち上げが入ってしまいました。う~、もてぎに行きたいです{ため息}
    横江選手、伊藤選手、怪我で出られないのが残念ですね。代役は須貝選手なんですね{ひらめき}
    元Jhaの仲城選手も新しいTEAMが決って、出られそうで良かったです{キラリ}
    ん~、やっぱり行きたいです(笑)

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは!
    近くで{旗}開催されてるかと思うと
    行きたい気持ちが強まりますよね~{超びっくり}
    {会社}社会人はガマンも必要な時もあるところが
    辛いところですね{涙}
    まだレースは開幕戦だし全日本以外にも
    イベントが沢山あるから
    楽しみは始まったばかりですよ~{ルンルン}
    話、変わりますが・・・DE耐のメンバーもすごいですね(笑)
    byミーハー
    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    {旗}全日本、開幕しますね~~{ルンルン}
    近くで開催されても、都合によって
    行けないのは辛いところですね・・・
    でも!今はネットでも楽しめるから、お留守番チームは
    できる限りの範囲で楽しみましょ{キラリ}
    明日は予選ですよ。
    あぁぁ~楽しみ~~{ラブラブ}(ちと緊張)

  4. まっけん より:

    こんばんは~{流れ星} DE耐のリスト見ましたよ~(笑)
    あのメンバー達、どこまで本気出すのか{なんで}
    それが見所かも^^;
    {旗}全日本の予選、やはり行けませんでした{涙}
    のんびり成田で買い物してました。帰ってきてから気付いたんですが、東京ビッグサイトで「<リンク:http://www.motorcycleshow.org/index.html>東京モーターサイクルショー」やってた{ひらめき} そっち行けば良かったかな~^^;
    いや、やはり楽しみは始ったばかり♪充電も必要ですね{グッド}
    JSB1000の予選結果を見ましたがノリックは調子良さそうですね{ルンルン} 原田(弟)選手も出てたの知らなかったです。
    ST600では難聴障害のある高杉奈緒子選手が予選通過してたので応援したいです{ハイビスカス}

  5. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは{流れ星}
    見ましたか?DE耐のリスト{超びっくり}
    面白くなりそうですよね~{ルンルン}
    {旗}全日本の予選、行けなくて残念でしたね。
    土曜日は{雨}寒かった様ですが・・・
    東京モーターサイクルショーに<リンク:http://blog.livedoor.jp/kamisa0/archives/50890988.html>行った人のブログ
    見たら、お腹一杯になりました(笑)
    私は原田(弟)選手が出ているの事に
    全然気付きませんでした{汗}
    昨日、初めて知りました。
    高橋選手、注目して見てみますね~{カエル}