次は…?


買い物してたら

乗り遅れた( ̄□ ̄;)!!

コメント

  1. 赤い黒豹 より:

    この電車は…九州かな?

  2. しんきち より:

    全日本に向けて移動中ですか{はてな}
    今日、筑波に行ってきたんですが、
    今年は、チケットがもらえなかったんですよ・・・{汗}
    もらえると思っていたんですが{げっ}
    ゴメンなさい{びっくり}
    本当にすいません{超びっくり}

  3. まっけん より:

    九州まで来たんですか{ひらめき}
    下のGASショップは何所なんでしょう{ルンルン}
    気になってしまいます^^
    買い物に夢中になってしまったんですね(笑)
    しかも特急っぽい電車ですね^^;

  4. かろ より:

    >まっけんさん
    連休になったので、九州旅行に行きました{温泉}
    GASのショップは博多店なんです{キラリ}
    時間がないのに、{Tシャツ}試着までしていました{汗}
    反省しました・・・{ショック}
    >しんきちさん
    移動はまだです~{汗}
    GWを利用して、{温泉}旅行に行ってきました。
    {旗}筑波のチケット、ダイジョウブですよ。
    わざわざ聞きに行ってくれたんですか?
    ありがとうございます{カエル}
    全日本、楽しみですね{キラリ}
    >赤い黒豹さん
    遅くなりました・・・((_ _*)
    この電車、九州です。
    コレ見ただけで、よく分かるね~{なんで}
    もしかして赤い黒豹さんも{電車}てっちゃん?

  5. 赤い黒豹 より:

    てっちゃんじゃないですよ~。
    前に仕事で福岡に行った時に、見たような気がしたので。
    あれは確か、小倉駅だったと思います。
    GWは温泉旅行だったようですね。いいなぁ~☆

  6. かろ より:

    >赤い黒豹さん
    以前{電車}見たのを覚えていたんだ{なんで}
    よく分かったな~と思ったよ{カエル}
    ちょうど仕事の異動が重なって
    GWバッチリ休めちゃいました{汗}
    お陰で満喫できました{ルンルン}