無事帰宅


沖縄に帰って来ました。

楽しい日々を過ごせた事に感謝です(*^▽^*)

仕事…行きたくな…

コメント

  1. まっけん より:

    お疲れ様でした~{飛行機}
    ゆっくり休んでください{ヤシの木}
    ははは(笑) 
    あと4ヶ月もすれば、{旗}もてぎですし^^
    仕事も頑張ってくださいね~{グッド}

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    ありがとうございます~{びっくり}
    今度は、GPもてぎがありますからね。
    {旗}もてぎの為にも仕事は頑張らないと{カエル}
    まっけんさんも頑張って下さい{ガッテン}

  3. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    昨日、沖縄へ戻ったんですか{なんで}
    お疲れ様でした{びっくり}
    もう少しお話したかったです{超びっくり}
    また、モテギでご一緒しましょ~{カエル}
    あっ・・・まっけん先生と同じコメントに
    なってしまいました{笑}{汗}

  4. ちゅらぱーくー より:

    おっつー
    次の里帰りを楽しみにお仕事に励んで!
    私の次は8/11~19の予定で{飛行機}チケットを取ろうかと。
    大阪~沖縄間もスカイマークが飛んでいればいいのにな。
    この時期は安くなりませーん・・・・トホ{グズン}

  5. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    仕事頑張って、次に備えるわ{びっくり}
    ちゅらぱーくーさんは、もう次回の計画を立ててるのね。
    その時期はどう考えても、{飛行機}安くならないもんね{涙}
    早め予約して、頑張って来てね{ヤシの木}
    >しんきちさん
    月曜日{晴}沖縄に戻りました。
    あまりお話できませんでしたね・・・
    日曜日はたくさん話そうと思っていたけど
    あまり会えませんでしたよね{汗}
    今度お会いする時は、
    しんきち先生のマシン解説お願いします{カエル}