RSの8耐速報

休日にツタヤへ行って来たよ

何かないかな~と店内を見ていると
8耐速報が出ていてた
早速、立ち読みスタート

今回、8耐速報はあまり買う気がなくて
立ち読みして終わらせる気マンマン

大好きなノリックが出ていても、買う気はなくて
ひたすら立ち読みしていたよ



何故こんなに買う気になれないのか考えてみたら
ひとつはお金と(節約しようかなと思っただけネ)
もうひとつは、ブログ等で散々見ていて
お腹いっぱいになってたの

ツタヤで立ち読みしていたら
HRCのトスランドが転倒して、ピットに戻ってる場面が出てきた。
ボロボロのバイクをメカニックが押している。
このページちょっとジーンとしちゃったよ

ノリックが出てきて、きゃーと思ったら
すぐにYAMAHA#21の転倒したマシンが写ってる。
ピットに戻ったボロボロのマシン。
メカニックが修復して、コースに復帰するまでを想像したら
またジーーンとしてきた

その後、私が応援しているHARC-PROの安田の
転倒後のシーン。
ボロボロのマシンに安田が肩を落として乗っている。
ここからピットに戻るまで、きっととてつもなく長いだろうね。
見てる内に、またまたジーーーン

もぉぉぉ買います!!!この本。

結果を知ってるだけに、感動しまくりなの・・・

転倒したマシンがピットに戻って、そこからコースに復帰するまでが
8耐のドラマに見えて、感動する
機械の部分に人間らしさが見えてる気がするんだよね。

立ち読みしながら、感動してしまった(笑)

それにしても、本の威力ってスゴイ
何かを伝えるのに、すごい力を持ってるね


当たり前だけどネットとは伝え方が違うんだね~
じっくり読もう。

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは{流れ星}
    これ見ました~!迷わず買ってしまい、さっき電車の中で全て読んでしまいました{ルンルン}
    まだ流れを見てないのですが、岡田を追う伊藤とかの写真を見ると、早く映像が観たくてウズウズです{キラリ}
    明日は八王子からつくばまで{電車}朝通です{スリープ}
    {自転車}朝ツーなら、早起きが苦じゃないんだろうなぁ^^;

  2. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    速報を買おうと思っていたら・・・
    売ってないんですけど~{涙}
    きっとかろさんみたいに心をうたれて
    みんな買っちゃってるんですね~{ハッピー}
    BGにゴール3分前のヨシムラの
    ピットの写真(スタッフ全員)がありました{キラリ}
    タイトル「ラスト3分のヨシムラの戦士達」
    祈っちゃってる人や泣きそうな顔の人や
    緊張している顔の後ろにPOPの写真があって
    印象に残る写真でした{笑}
    来年こそは観戦に行きたいで~す{超びっくり}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    まっけんさんも購入しましたか~{ルンルン}
    写真でイメージできて、8耐が楽しめますよね{カエル}
    岡田を追う伊藤の写真ありましたね~{グッド}
    どんなバトルだったんだろう?と思うと
    ホント、早く映像が見たいです。
    この{旗}バトルに藤原も混ざってたら、
    興奮度が増したでしょうね(笑)
    八王子{サイド}つくばは{電車}乗り換え少なく済みますか?
    朝通がんばってください{ガッテン}
    朝ツーだったら、朝から楽しくなりそうですね~{晴}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    あれ~??速報売り切れですか・・・{涙}
    私が買ったツタヤは最後の1冊でした{汗}
    (でも直前号?は残ってました)
    みんな{本}立ち読みで、心を打たれてるかもしれません{カエル}
    コンビニに寄った時、BG出てたけどゆっくり見てなかった。
    ゴール3分前のヨシムラのピット・・・
    想像だけで涙が出そうです(笑)
    {旗}凸表彰台で加藤監督が「おじぃちゃん勝ったよ!」と
    叫んだのを{パソコン}WEBで見ただけでも・・・感動しちゃって
    涙が・・・(笑)
    8耐に行ったら泣きっぱなしかも{カエル}{なんで}笑
    しんきちさん来年こそ観戦に行きそうですね~{キラリ}