那覇でのむのむ

仕事でつながりのある方が夏季休暇を利用して
沖縄旅行にやって来た。
今回は念願叶っての沖縄旅行らしい

出張の多い仕事らしいけど、仕事と旅行じゃ大違いだもんね

夜は気の合うメンバーで再会し飲む事になったよ


那覇にある「のむのむ」

このメンバーお気に入りの居酒屋さん
私は2度目

店内は昭和レトロちっくで
懐かし可愛い雰囲気


カウンターには駄菓子も置いてある。


そして懐かしの玩具も置いてあったり・・・
カウンターの玩具を見始めたら、時間を忘れそうだよ。

調べてみると
くいもの酒場「のむのむ」となっていて
駄菓子も買うことができるみたい


前に食べて美味しかった「タコスチャーハン」を注文。
コレがお気に入りなんだ~

他には
トーフちゃんぶる~
ふ~ちゃんぷる~
ソーメンちゃんぷる~等
うちな~料理を中心に注文したよ。
どれも上品な味で美味しいの

画像見てると、また行きたくなる~
そしてまたタコスチャーハンが食べたくなるよ

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    沖縄って面白いお店が多いですね~{びっくり}
    ガッツポーズをしているのは、
    「鉄人28号」ですか{なんで}
    雰囲気も良くて
    タコスチャーハンも美味しそうです{YES}
    たぶんここのお店のオーナーさんは
    お酒大好きな「野村さん」だと思います{ひらめき}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    色んなお店がありますよねぇ{グッド}
    たぶんガッツポーズしているのは
    「鉄人28号」っぽいです{ガッテン}
    5人並んでるのは、ゴレンジャーだったと思います{虹}
    遊び心のある店内で、雰囲気イイんですよ。
    タコスチャーハン美味しいんですぅぅぅ{ルンルン}
    オーナーさんの名前当て第二弾{ひらめき}
    野村さんでのむさん。お酒が大好きだからのむのむ
    って感じですかね~!納得{カエル}{なんで}

  3. まっけん より:

    こんばんは^^
    何ですか~ここは{キラリ}
    レトロで雰囲気が凄くイイじゃないですか!
    ここ行ったら時間を忘れそうだし、疲れとかを取り払ってくれそうな感じですね{羽根}
    こういう場所で{ビール}飲めるなんていいな~^^
    沖縄に行ったらココ行きたいです{ルンルン}

  4. ちゅらぱーくー より:

    へぇぇこんなところもあるの{なんで}
    面白そう、タイムスリップした気分よね{笑}
    私も行きたい!
    ちゃんぷるー三昧、聞いているだけでお腹空いちゃう{ラブラブ}

  5. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    遊び心満載のお店ですよね{グッド}
    {ビール}店内はそんなに広くないんですけど
    お客さんがいっぱいでした{キラリ}
    {食事}食べ物も美味しいんですよ!
    来沖の際は、是非是非寄ってください。
    那覇にあるから便利だと思います{カエル}

  6. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    {ビール}お酒を飲まない人もここは楽しいみたい{ルンルン}
    ちゃんぷる~は、他のお店と違って上品な感じなんだよ。
    それがまた美味しいの{超びっくり}
    この間みたいに、那覇に来ることがあったら
    寄ってみるのもイイかもね{キラリ}