4年ぶりの再会

再会と言っても、人と直接会ったのではなく・・・
4年前の画像と再会

前に使っていたノートパソコンが壊れて
HDDが読めなくなった

新しいパソコンを購入してから、古いパソコンは
部品取りとして、仕事でお世話になってる方に渡したよ

ところが・・・最近になって
「HDDが読めたよ~」と連絡があった

マジですか~??諦めていたあの画像、大切だったあの画像
全部全部、戻ってくるよ



これは2004年に友達が来沖したときの写真。
共通の友人と三人でツーリングに行く予定だった
三人集まった時点で雨・・・
泣く泣くツーリングを諦めて、ドライブに変更したら
この天気だったっけ(笑)


2003年 青山周平 18歳
全日本の125ccに参戦していたときの写真
今とあんまり変わってない気がする

帰ってきた画像を見てみると、中には忘れてた画像もあったりして
楽しくて夢中になってしまった

楽しい思い出もあれば、嫌な事を思い出したり・・・
たった4年前の画像なのに、色んな事が詰まってた。

復活させてくれたAさん ありがとうございました

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    HDD読めて良かったですね~{笑}
    思い出のある写真も復活して
    見たらいろいろ思い出しそうですね{超びっくり}
    周平って変わらないですね{なんで}
    250に上がってからがっちりした感じが
    しますが顔は同じで~す{危険}
    レーサーは老けない方が多い気がします{笑}

  2. まっけん より:

    4年ぶりの再会ですか^^
    楽しい事や嫌なことが詰まってたんですね{パソコン}
    でもそういった忘れてたこととかを思い出させてくれたHDDに感謝ですね{ルンルン}
    自分も色々と忘れてる事あるんだろなぁ~って思いました^^
    たまにはふり返るのもいいもんですね{とんぼ}

  3. ちゅらぱーくー より:

    お久しぶりの登場です~{ラブ}
    上の海の見える景色の画像、覚えがあるんだけど・・・・
    その3名の中にもしかして私も入っていたかしら?(笑)
    想い出が戻ってきて嬉しいね{ラブラブ}
    本当に良かったね{パチパチ}
    嫌なことはなかったことにして、
    ステキな想い出に浸ってね{ハイビスカス}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    ホントにHDD読めて良かったです{キラリ}
    写真を見てると、時間を忘れますね。
    こんな事もあったな~なんて思いながら
    {カメラ}見ています{ルンルン}
    周平君、体格はガッチリになってるかも{ガッテン}
    顔は変わらないですよねぇ。
    {旗}レーサーとかスポーツ選手はみんな若さを
    保ってますね{なんで}

  5. かろ より:

    >まっけんさん
    4年ぶりでした{ルンルン}
    {カメラ}楽しい画像の方が多かったんですが
    こんな事もあったな~なんて、思い出すこともありました{カエル}
    たまに見返すのもイイかもしれないですね{キラリ}
    ビッグイベントは覚えてても
    小さな事は忘れてたりしました{ふたば}
    まっけんさんは画像が沢山ありそう!
    たまには{カメラ}見返す事もありますか?

  6. かろ より:

    久しぶりの登場だね{リボン}
    {ヤシの木}海の見える画像は、ちゅらぱーくーさんも
    一緒だった時のものだよ{ルンルン}
    何度もツーリングが中止になって、ドライブになったからね。
    {カメラ}画像を見ると懐かしいよ{カエル}
    楽しい思い出の方を見ようね{グッド}