諦めたら・・・

沖縄明治の懸賞に応募したら
当選した~~!!

これは「All Japan Goith」のプレミアムライブのチケット
新しく出来た、沖縄市ミュージックタウン音市場での開催だよ

でも・・・開催日は9月1日 土曜日。

土曜日は仕事が休めなかった。
シフト、バッチリ入ってたよ
終わってから行くには、場所が遠くて間に合わず・・・
泣く泣く諦めた。

知り合いで、バンド好きな子が居たので
チケットはその子にあげることに

先日ライヴに行った子が、職場に遊びに来てくれた
ライヴの感想を聞いてたら、その子は楽しんだ様だったので
あげて良かった~と思ったよ

そしてチケットのお礼に
ロールケーキを持ってきてくれた

わざわざ、買いに行ってくれたらしい。
嬉しい~~

ふんわりしてる~
甘さ抑え目と言うより、全然甘くない
ペロッと1切れ食べちゃった。

職場の人に聞いたら、結構人気店ものらしい

ライヴは行けなかったけど、美味しい思いができたよぉ

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは~{流れ星}
    当選してたんですか{ひらめき}おめでとう{パチパチ}
    行けなかった代わりに、嬉しいお土産ですね{マグカップ}
    一番下の写真はヤバイです{涙}無性に食べたい(笑)
    {祝}しんきち先生{サイド} {祝}かろさん{サイド} {祝}もしや{ピース}{カエル}
    だったら嬉しいです^^;
    今日は移動日ですか?
    気を付けて来てくださいね{飛行機}
    楽しみにしています{ルンルン}

  2. しんきち より:

    いい物をあげていい物が
    かえってきましたね{カエル}
    写真で見てもふんわりしてる感じが
    伝わります{びっくり}
    美味しそうです{YES}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    チケット当選していました{キラリ}ありがとうございます!
    行けなくて残念だったけど、美味しいお土産が
    嬉しかったです~{カエル}
    しんきちさんも良く当選してますからね。
    あやかりましょ~~{ルンルン}
    昨日は無事に、関東入りできました{超びっくり}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    はい!いい物をあげて、良い物が返ってきました{カエル}
    ふんわり感伝わってますか~?
    持って写真を撮ったけど、やわらかくって
    変形してしまうので、キレイに撮れませんでした{汗}
    その位、ふんわりしていました{なんで}
    美味しかったです{ルンルン}