走行会のお手伝い-2

またまた別の主催者さんが走行会を開催!!

別の主催者と言っても、
みんなミニバイクレースの仲間内

内容を変えながら、試行錯誤で開催していて
今後も定期的に開催したいとの事で
期待したい走行会だよ。

まずは受付
コロナ禍で気を使っての開催のため
屋外での受付となった。

今回は集合写真も頼まれていてちと緊張・・・

ブリーフィングの後、みんなに集まってもらい
集合写真が撮れました。ふぅ

レース慣れしているメンバーのお陰で
スムーズに進行していた。

キッズの走行もあり

もちろんガチの走行もあり

そして普段のレース開催日には出来ない
ガチバトル(2台ずつの勝負)が実施され
ライバルを探して、何度も並ぶライダーも居て
わかり易い展開に盛り上がった!!

イベントの締めはじゃんけん大会

大人も子供もガチで勝負

ちょっと寒かったので、防寒して頑張った!

コメント