パドック入る?その3

2007 A-STYLE 日本GP
3日分のパドックパスは購入しておいたから
ひたすらパドックをウロウロ
パドックパスでしか行けない場所、
見れない物がたくさんあるんだよねぇ


玉田選手のつなぎを撮っていたら・・・
大物が
R・マモラだよ
グラッツェ~! じゃなかった・・・サンキュー!!

こんなにオチャメな一面を見せてくれてるけど
本当は凄い人



一気に緊張感が走る
タイヤのサイズで分かるでしょ??
土曜日の予選終了後にピットから出てきたタイヤ


ピットの上から
ストーナーの文字が


コレは何を計っているの?
トップチームは何をやってもカッコイイねっ


125ccのチーム等は作業が丸見え。
この作業風景が好きなんだけどね・・・
とにかくバラバラになったマシンがイイのよ

結局パドックって楽しいんだよね
世界グランプリだもんね
お金で買える楽しさなら買っておけって感じ? あれ??

今年もパドックで大いに楽しみました

パドック内のライダーの様子は【コチラ】または【コチラ

コメント

  1. まっけん より:

    おーっ!マモラに会ったんですか^^
    自分の青春時代の憧れのライダーです{キラリ}
    写真見て超感激しました。凄く羨ましいです{グズン}
    しかもこんな笑顔でオチャメっぷり最高っすね{ラブラブ}
    パドックは楽しい{ルンルン}色んなもの撮りましたね^^
    あれ、レーザーで路面温度を計ってるのかな?
    一度だけあれと同じ様なガンで温度計った事ありますが、違うかな^^?
    ストーナーの脇はメランドリですかね{ひらめき}
    裏舞台も宝の山ですね^^

  2. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    マモラに会いましたよ。何度かすれ違ったけど
    オチャメな顔はこの時だけでした{びっくり}
    ノリがイイですよね{ルンルン}
    パドックは{キラリ}宝の山ですねっ{カエル}
    ストーナーの横はメランドリっぽいですよね~
    ドリが見えるから{ひらめき}
    路面温度計ってるんですね{なんで}
    よくメーカーの人が直接、路面にセンサーを当てて
    計ってるのを見ますけど、こんな感じでも計れるんですねぇ・・・
    東さん(ブリジストン)の働いてる姿も見ました{グッド}

  3. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    マモラも来てたんですか{なんで}
    私も会いたかったで~す{ショック}
    写真のマモラは、
    「タマダクンモヒザノバシマショ~」
    と言いたそうな感じです{笑}{汗}
    今年のモテギのレースシーンを物語る
    良い写真が多いですね{びっくり}
    去年だったらSTONERのボードは、
    無さそうですものね{爆弾}
    歴代のGPの有力者が
    集まるので250からMotogpの決勝の間の
    時間にパレード走行とかやってくれたら
    更の盛り上がりそうだと思っちゃいます{旗}
    日本人では平さんも来てましたし大イベントが
    3時前に終了はもったいない感じがします{びっくり}
    かろさんも<リンク:http://www.ds-tsukuba.com/bcf_shop/getProduct.do?pid=7045670&cid=4585401085386044167%2C4671901086250441041%2C4700301086568525129>1ついかがですか{笑}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    マモラ、毎年来てないですかね??
    毎年見てると思います{ルンルン}
    この時以外は忙しそうでした{汗}
    マモラのセリフを想像しながら画像をみると
    ん?そんな風に見えてくる{はてな}笑
    隣にカーティス・ロバーツが居たのですが
    アイコンタクトだけで{カメラ}撮りませんでした。
    現役なのに・・・
    予選用タイヤの消耗の仕方にビックリしました{雷}
    イベントでもっともっと盛り上がったらイイですね。
    時間が足りなくなりそう~{ルンルン}
    路面温度のセンサーはコレでしたかぁ。
    ありがとうございます{カエル}
    スピードガンか、路面温度を計る物しか
    思いつきませんでした・・・{OK}