台風の影響

またまた台風発生

今日は帰りを心配してバイクを置いて出勤したら・・・
行きも帰りも降られなかった。
こんな事ならバイクで出勤すれば良かったなぁ

でも油断は禁物。
天気予報を見ながら警戒しよう

この台風の影響でbarimasi7さんとこで
企画していた 「伊計de-GO!」 が延期に
なってしまった

自然が相手では、どうすることも出来ないからね・・・

次の開催日には是非晴れてもらって
最高のレース日和の中で、バトルができたらいいね

私はお休みが取れず今回は不参加表明・・・
お手伝いくらいできたら、参加した気分が味わえて
楽しいと思っていたのに

延期になったコトで、次の開催日にはお休みが取れて、
少しでも参加できたらいいな~と思っています

ちなみに私、お手伝いするの大好きです
乗れたらもっと、楽しめるんだろうけどねぇ

画像は2005年の桶川
後輩が参戦していたミニバイクの耐久レースを手伝い?
遊びに?に行った時のもの
表彰式の写真にセナ君が写っていた

コメント

  1. まーべりっく より:

    こんばんは~♪やはり沖縄は台風の直撃が多いんですね!ライダーさんはレース1週間前から見る天気予報には胃が痛いのでは?(自分だけ?…冷汗)。あっ、今度桶川に行く予定でタイムが良ければスプリントレースにエントリーを考えているんですが…そんなに甘くないか~?

  2. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    天気予報で台風の進路を見たら・・・{なんで}
    連休後は、列島横断{げっ}{汗}
    かろさんの身の周りは大丈夫でしたか{はてな}
    イベント延期は、開催者の方は大変ですが、
    かろさんも次回は参加できる日程なんですね{笑}
    楽しみが増えましたね{ルンルン}
    セナ君はいつもキリッとしてますね~{キラリ}
    コータ君と全然ちがうタイプです{びっくり}
    以前は、新東京からロードに上がってきたライダーが
    速かったんですが、
    今は桶川からの子が速いですね{カエル}

  3. まっけん より:

    こんにちは^^
    台風は大丈夫でしたか~?
    せっかくのレースが延期になってしまい、
    参加者にとっては台風を恨みたい気分{なんで}
    次回は上手く休みが重なるといいですね{ルンルン}
    桶川にも参加してるんですか!
    楽しみがいっぱいありますね~^^

  4. かろ より:

    >まーべりっくさん
    台風の影響は今日もまだ残っています{雷}
    大型台風ですね・・・
    まーべりっくさんは、{旗}大きいバイクだけじゃなく
    小さいバイクのレースも参戦するんですね!
    シーズンオフはありませんね{なんで}

  5. かろ より:

    >しんきちさん
    台風の影響で被害はありませんでした。
    風の強い日が続いています{雷}
    イベントの企画側は大変だと思います。
    みんな{晴}ドライでやりたいだろうし・・・
    しんきちさんはコータ君まで分かって
    詳しいですね{グッド}

  6. かろ より:

    >まっけんさん
    自然が相手じゃ諦めるしかないですよね・・・
    イベントは延期しなかったら、今日だったのですが
    晴れつつも突然{雨}降りだしたり、変な天気です。
    {旗}桶川は後輩が参戦しています。
    タイミングが合った時だけ遊びに行ってます。
    まっけんさんも是非!