ナイツーもどき

ナイトツーリングのお誘いがあった


今回は諸事情で、お見送りになったよ

集合場所でのバイク見学
みんなとのオシャベリが楽しかった

次こそフル参加したいナ

コメント

  1. husky より:

    かろさんこんばんは{スマイル}
    昨日は見送りでの参加でしたか私も最近ナイトは走ってないので次回は是非参加したいっす{自転車}
    明日の件もせっかくの誘いでしたが仕事でいけません{ごめんなさい}明日も天気良さそうなので楽しんできて下さいね{グッド}

  2. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    バイク仲間のツーリングの
    お見送りとはマメですね~{パチパチ}
    私の周りでナイトツーリングって
    聞かないので暖かい地域の方が
    やっているんでしょうか{はてな}
    今回も速そうなバイクが多いですね{笑}

  3. かろ より:

    >huskyさん
    こんばんは{月}
    {流れ星}ナイツーはこれからマメに
    企画されるんじゃないですかね{はてな}
    楽しみにしてましょう{ルンルン}
    今日は朝{雨}だったのに、バッチリ{晴}晴れて
    楽しかったですよ~{グッド}
    次の機会に行きましょうね。

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    ナイトツーリングに参加する予定だったのですが・・・
    お見送りだけ行って来ました{ルンルン}
    夜は夜で気持ちイイですよ。
    車も少ないから、走り易い気がします。
    でも見えないんですよねぇ{涙}
    速そうなバイクが盛りだくさんでした。
    多分みんなリッタークラスだったと思います。
    (知らない方も沢山居ました{汗})
    DUCATI1098SやKTMのDUKEも居ましたよ。
    見てるだけでも大興奮でした{キラリ}