Moto-GP R18 バレンシア

最終戦となったバレンシアGP
予選も終わって、結果を見てみると・・・

YAMAHA勢のトップはギュントーリ
チームメイトの玉田はYAMAHA勢2番手(予選6番手)
ロッシは「序盤で転倒し、右手を痛めてその後のセッションをキャンセル」と
出ていたよ派手に転倒したのかな・・・17番手スタート
エドワーズは15番手から。
何か試しているのかなぁ

125では中上君がワイルドカードで参戦
いよいよGPデビューだよ

スペイン選手権でバレンシアも走っているはずだから
コースには慣れている
125トップはタルマクシ 1’39″029
コヤマックス(小山選手)は15番手 1’40″743
中上君19番手 1’41″200
どんなレースになるか楽しみ&日本人ライダーに期待です

Moto-GP 予選結果

実は雑誌Numberを読んで泣いていました。
「ノリックを忘れない」と言う記事が出ていたからです。
忘れるわけない! 忘れられるはずがない!!
そう思って読んでいる内に
ノリックの熱いレースシーンを思い出しました
それからは、Moto-GP最終戦を熱い気持ちで見れる様な
気持ちに切り替わったのです。
吹っ切れたとかではありません・・・

2007年 最終戦 しっかり見ようと思います

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    じつは、まだ決勝のレースを見てないんですが
    また{パソコン}で結果だけ見てしまいました{涙}
    GP125の結果も・・・{げっ}
    今週末に決勝レースを見ます{カエル}
    ダンロップの撤退が決まってから
    ギュントーリが{汗}
    なかなか難しい世界ですよね~{旗}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    またネタバレしちゃいましたかぁ{汗}
    でも2008年シーズンもスタートしているから
    ついつい{パソコン}チェックしちゃいますよね{びっくり}
    今回はペドロサの意地を見た気がしました{カエル}
    タイヤ問題、面白くなるだけじゃなく
    厳しい面もありますからね・・・
    プロの世界ですね{雷}