今月も発売ローカル誌

地元のミニバイクレースコーナーでいつも写真を掲載してもらっている
ローカル誌「クロスバイク」

沖縄県から発表された緊急事態宣言を受けて、
8月予定のミニバイクレースが期日未定の再延期となってしまったよ。

残念だけど、そんな雰囲気だった。仕方ない・・・

ローカル誌の中には、アジア選手権でレースしている地元ライダー
仲村ユースケ選手のコーナーもあるのだけど、
彼もレースが無いので
鈴鹿や沖縄でのトレーニング報告みたいになってる。

沖縄で練習している時の写真を使ってもらったよ。

なかなか厳しい状況だけれど、走る場所があれば練習できるね!
と思っていたら、コースも、臨時休業に入ってしまったよ

次は一体いつ走りが見られるのか?
一体いつサーキットで遊べるのか?
いつ写真が撮れる日が来るのか?

退屈な日々が続く・・・w

コメント