乱れ読み

流行りの漫画をお借りした。
1巻〜21巻をまとめて・・・

以前にアニメを勧められて、見たら面白くなった。

アニメはコミックでいうと序盤で終わってしまう。

続きが気になる〜と思っていたら
全巻、読み終わった友達(古くからのバイク友達)が快く貸してくれた!!
感謝だよ〜!!

それからは
全集中
感謝の呼吸
乱れ読み の日々

一気に読んだ。
面白かった〜!!!

しかし21巻では完結していない。
続きが気になるよ。

週間で発行されている漫画ではわかるらしい。
そちらでは完結していると。
コミックの22巻は10月発売予定だそうで・・・
それまで待つしかないなぁと諦めかけた矢先

コミックを返却しようと思ったら
続きもあるよ。と・・・

え? どうやら週間漫画を切り抜いたモノが個人が販売しているんだそうな。

それを入手していた友達が、家族で読み終わったあと
貸してくださった!!! ありがとう〜♪

ラスト一気に進む内容に読み疲れしつつも
読み続けてしまう。

ウソーーーな展開から
そうなるのかーーーと展開していき
ラストまで繋がった。ふぅ。

みんな出てくるのもまたイイ♪

グッズ集めに夢中になる人の気持も少しわかる。

久しぶりに一生懸命マンガを読んだわ。

ほっこり

コメント