社員旅行は鈴鹿8耐−3

あんまり観戦に向いていなかったA席から移動し
逆バンク方面に向かう。

あの席は座っているだけで熱中症になりそうだった(笑)

逆バンクは傘がOKなのと、上の方に日陰もある。
なにより観戦仲間がテントを張って場所取りしているので
遊びに行きたい。そんな思いだった{カエル}

着いた時はちょうどペースカーが入ったタイミング

のんびり眺めながら、再開を待ったよ。

何周かするとペースカーが下がり、レース再開!!

トップチームは牽制し合っている??
高橋 巧 選手

ゼッケン17
WSSにフル参戦中の大久保 光 選手も登場!!

沖縄から参戦した助っ人ライダー、ゼッケン91仲村ゆーすけ選手と
チームオーナーが金曜日に怪我をしてしまった
ゼッケン95のエスパルスドリームレーシング

巧 選手から交代したブラドル選手の後ろ、やばいよやばいよ〜
レッドブル・ホンダは清成さんの登場がなく
ひたすらブラドルと巧 選手が走ってる。

岩戸亮介 選手とWSB王者のジョナサン・レイ
去年の雑誌のインタビューでは幽霊の様に抜き去って行ったと岩戸選手。
今年はどうだったのか・・・ 

ここの席は良く見えるし、写真も撮れるし、やっぱりイイ♪
移動して良かった。てかスタート1周目とかここで見たかったかも。

パッシングシーンも快調に巧 選手

ジョナサン・レイも速いっ

なんじゃこりゃ?

さて、ここで観戦仲間の居るテントで
休憩タイムに突入

実は沖縄からマンゴーを手荷物で持って来たのですっ
3個入りの箱だったが
ちと重かった・・・

包丁を借りて、マンゴーをカット

真ん中は大きな種があるので、かぶりついてもらう。
種の周りは美味しいのよ。

PS、食べ終わった後の種は植えて帰ったそうです。
来年に期待(笑)

入れ替わり人数が変わったが
持ってきた3個のマンゴーは15個にカットし、全部みんなに行き渡った。
冷えていないのに、美味しいと喜んでもらえたよ〜♪
重かった苦労も吹っ飛んだ!!

転倒あり

頑張る仲村ゆーすけ選手

巧もひた走る!!

気付くと時間は午後3:30になっていた

つづく

 

コメント