Moto-GP R16 オーストラリアGP

ノリックのコース解説が好きだった。
もう聞けないんだね。
何かあるごとに、少しずつ実感していくのかもしれない・・・

Moto-GP R16  オーストラリアGP

仕事から帰ってきて、Moto-GPクラスだけ急いで見たよ。
チャンピオンを獲得したスートナーの地元で
観客席を増やしたんだね。盛り上がるだろうなぁ

バーミューレンのゼッケン71の数字がカッコ良かった
バリーシーン調の「7」がイイ

カーティス・ロバーツはゼッケンの横にノリックの
ステッカーを貼っていたらしい。が・・・
TVに映らなかったよ

Moto-GPクラス オーストラリアGP

オーストラリアGPのレース前、ノリックの昔の走りが放送されたよ。
全日本時代ののノリックが画面に映った途端
涙が出てきた・・・


今日から無気力のまま仕事復帰した。
金曜日と土曜日を強引に休んだせいで
職場とスタッフ仲間に迷惑を掛けてしまったよ。
出勤してすぐに電話応対。
こうして普段の生活に戻っていくんだね

昔の写真を引っ張り出す元気は、まだないから
2年以上も手を付けていないHPで
ノリックの画像を見ていたよ。

色んな顔のノリックに会ったんだなぁ~
放置したままのHPが恥ずかしいケド
ぼちぼち手直ししていこう・・・
画像を見てると懐かしくなるよ

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは{流れ星}
    いろんなノリックを拝見させていただきました^^
    若かった頃は、まだあどけない表情だったんですね!
    それでいて全日本最高クラスを制覇したときは、歴史が動いたと思いました{キラリ}
    少しずつ、写真が整理されていく事を期待します^^
    オーストラリアGP観たんですね{ルンルン}
    昨日は起きてられなくて見逃しました{涙}

  2. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    さっき録画したオーストラリアGPみました{ルンルン}
    ニッキーのアクセルの開けっぷりが{火}
    レース前のノリックの映像では、
    複雑な心境になりました{涙}
    今年の筑波の表彰台のコメントのシーンで
    がまん出来なくなってしまって・・・{グズン}
    HPの写真を見せて頂きました{キラリ}
    懐かしくて良い写真が多いですね{びっくり}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは{流れ星}
    いろんなノリックを見てくださって、ありがとうございます{ラブラブ}
    若い頃の{カメラ}写真は可愛さがありませんか??
    微笑ましく見てしまいます。
    コヤマックスが破るまで、最年少チャンピオンの記録
    保持者でしたからね。
    あの当時は、歴史が動いた{超びっくり}と言う感じでしたね。
    鳥肌が立ちました。
    落ち着いたら、いつか写真整理する気になるかなぁ・・・?
    オーストラリアGPは再放送待ちですねっ!

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは{月}
    ニッキー調子良さそうでしたね・・・
    レース前のノリックの映像は涙が溢れます{グズン}
    しんきちさんは{旗}筑波で目の前で見たノリックを
    思い出したんじゃないですか{はてな}
    辛くなりますよね・・・{涙}
    HP見てくださってありがとうです。
    本当に懐かしくって、いろんなノリックに会ったな~と
    1枚1枚、思い出しながら見てました{ドキドキ}