気分転換

ノリックのことで、すっかり気が滅入り
思い出してはメソメソ

この間、何となくバイクで走りたくなった。
どこまで行けるか分からないけど・・・
お天気が良くて、雨の心配もない。
バイクで走ろうと思い

一人でぶらっと出発した。
どんどん走った


一旦シーサイドで休憩。
ここから南下しようか、北上しようか迷ったよ。


結局、もっと走りたいと思い、ヤンバルまで行ったよ。
有銘でガソリン入れて帰って来た。
往復200kmくらい。

秋風が気持ちよかった。
いつの間にか、メッシュジャケットじゃ寒い季節になったんだね。


今まで一緒だっただいじろ~レプリカ
今度ノリックレプリカを買おう
そしてノリックレプリカで色んな所に行こう!
すぐには買えないから目標だよ。

楽しみが出来た


またマフラーが遠ざかっちゃうなぁ

コメント

  1. 風 張 より:

    ◎元気だそうゼヨ!
    『かろ』さんがいつまでも悲しんでいたら、
    『ノリック』も悲しむゾ!
    ノリックは、あなたの心の中で生き続けます♪
    そして、『またいつか逢える』と思えば悲しむ事は、
    有りません!(その時が来るまで、精一杯生きろ!)
    言いたい事は、それだけです・・・。

  2. husky より:

    かろさんこんばんみ{月}
    今日はお疲れ様でした。久しぶりに会ったのですが元気そうだったので良かったです{晴}
    今日は天気も良かったので気持ちよく走れましたね、また行きましょう{ピース}
    ところでに道の駅の食事は美味しかったですかね~{はてな}私は連れと帰りにシーサイドでステーキサンド食って帰りました{サンドイッチ}

  3. かろ より:

    >風張さん
    こんばんは☆
    {ドキドキ}大好きなノリックは、いつまでも心の中で
    生き続けますね{キラリ}
    これから少しずつ、いつも通りの生活に戻ると思います。

  4. まっけん より:

    いい気分転換ができましたね{ヤシの木}
    ドライブインの名前がSEA SIDE、お洒落な感じ{ルンルン}
    200kmも走ったんですか^^
    今の時期は走るのに丁度いい季節なんですね{ひらめき}
    写真の空は、もう秋らしい感じなんでしょうか?
    ノリックレプリカで走れる日が、早く来るといいですね^^

  5. かろ より:

    >huskyさん
    こんばんは{流れ星}
    久しぶりでしたねっ。走りに出てると聞いてましたが
    高江でバッチリ会えましたねぇ{ルンルン}
    huskyさんの軽快な走りがカッコ良かったですよ{キラリ}
    今日は待ち合わせ場所で、みんなと合流してから
    元気になりました{ガッテン}みんなのお陰です!!
    道の駅では、ソーキそばを食べました。
    薄味でしたが・・・ソーキが特に美味しかったです{ラーメン}
    シーサイドでランチも気持ち良さそうですねぇ。
    また走りに行きましょうね{ふたば}

  6. かろ より:

    >まっけんさん
    バイクってイイですね{キラリ}
    走って気分転換が出来ました。
    シーサイドはレストランもあるんですが
    一度も入った事はなく・・・スープや軽食を買って
    海を見ながら外で食べて、休憩しています{ふたば}
    いつか{ドキドキ}ノリックレプリカで行きたい!!
    最近は{とんぼ}秋の空になって過ごしやすくなっています。
    さすがの沖縄も朝晩は涼しくなりましたよ。
    関東はどうですか? これから涼しくなる一方ですね。
    体調に気をつけてくださいねっ。