ここはどこでしょう?

何年か前から、時々お会いしていたサーキット仲間のお一人。
サーキットで会っても挨拶程度で、じっくり話した事がなかったよ。
それが今回は仕事の出張で、沖縄に来るという。
もう一人の仲が良い観戦仲間が取り持ってくれて
みんなで集まる事になった。

那覇で乾杯
2年前から仕事で沖縄に越してきている人と、出張中の人、
私達夫婦の4人で。
サーキット、レース、バイクネタなので話は尽きない。
この方はレースに参戦もしているので話題が豊富!!

というか、会う時は鈴鹿だったり、もてぎだったり
いつもサーキットだったので、那覇にいる事を忘れそうになるよ(笑)
ここはどこ??

4人中3人は翌日仕事だったけど
次は二次会のBARへ

やんきぬさんの写真より

贅沢にもモヒートで乾杯
BARのマスターもバイク乗りでクラッチローファン
益々バイクトークで盛り上がった。

きっと楽しい出張だった事でしょう♪

また沖縄出張があるとイイね。期待しておこうっと(笑)

コメント