いよいよオープンDAY

前日にお邪魔していましたが
オープン当日も伺いました。

外車のディーラーは統一感あってオシャレだね。

カウンターやその他の備品も素敵だよ。

お上品にバイクを少なく並べるのかと思いきや
思った以上に展示車両があって見応えあり。

こりゃ欲しい人やファンには、たまらない空間になりそうだね。

アパレルコーナーも素敵

ビーチサンダルでさえオシャレに見えたよ。

Tシャツ買えば良かったな〜(それなら買えたw)

お祝いのお花もズラーッと並んでる。
その中からオレンジ系のJSBライダーの名前を発見♪

福岡から日帰りでお祝いに駆け付けたカメラマンと合流し
店内でしばらくオシャベリ

帰る前にみんなで写真撮りたいとリクエストしたら
スタッフのみなさんと集合写真に・・・

センターに写ってしまい・・・
これ後で怒られるやつじゃない?苦笑

展示車両では200万円超えのフラッグシップモデルが
成約済みになっていたり
話題に尽きないオープンDAYにお邪魔しました♪

 

コメント