本に載ったよ

地元月刊誌のオキナワグラフ

7月号はバイク特集だった。

実を言うと、沖縄市にオープンした多目的広場
モータースポーツマルチフィールドで
ミニバイクレースが開催される予定だった。

オープンを記念して特集記事の取材があり、
もちろんミニバイクレースが掲載される予定だったのだけど

緊急事態宣言を受けレースは中止になってしまったよ。

困ったのは編集部

特集がスッポリ抜けたのだ・・・

ちょうど私がレースの写真を撮っている旨を伝えてあったのと

編集部の方とテスト走行時にお会いしていた経緯があり
テスト走行に参加したツーリングクラブのみなさんという事で
2ページに渡り、ツーリングネタが掲載された。

写真の提供や文章はツーリングクラブの会長がすべて引き受け
後で校正入るからという甘いお言葉の元、
期限間際に慌ててやり取りしたそうな。

優秀な写真提出と文章はそのまま使われていて
本人は直したい箇所があるそうだけれど
発売され本となって手元に届いたw

1冊は実家に送ろうと思う。

間に合えば、アメリカに出発した友達にも持たせたかったし、
福岡からオープンに駆け付けたカメラマンにも渡したかったが
それは叶わなかった。

一応、ネットでも購入可能だよ

301 Moved Permanently

コメント