ミニバイクレース最終戦

2022年シーズンもいよいよ最終戦です。

過去2年はコロナの影響で中止になったラウンドもありましたが
今年は全戦が開催されました。

ミーティング、車検が終わったら走行開始

キッズクラスからスタートです。

全10クラス(混走が4クラス2グループ)、午前中の練習走行から
予選、決勝と3本の走行がある

撮りました!全部!!

大変だけど楽しいのです♪

転倒してしまったキッズや中学生ライダーも
ちゃんと立ち上がって再スタート。
その頑張る姿を見るだけでも
ガンバレー!!と応援してしまう。
ちょっと感動しちゃったりするのです♪

もちろん優勝目指して一生懸命走るライダーや
そのポジション毎に順位を走るライダーも居て
応援する場面が多くて、感動しちゃうw
(撮影してますが・・・)

各クラス混走は最後に行われるファステストクラス
上位3位までが出場できるハイペースバトル

マッサージのUさんも来ていたので
私もお願いしました。

15分1,000円

私は撮影で酷使する右腕を重点的に♪

楽しいいバイクレース

今年もありがとうございました!

コメント