鈴鹿8耐合同テスト1日目

行こうか散々迷っていたけど
行くと決めたら気分すっきり!

天気予報をチェックしながら鈴鹿サーキットへ

今回、宿泊しているホテルまで友達が車で迎えに来てくれて
サーキットまでの往復を送迎してくれた!感謝!!

3年越しの女子旅

Team HRC 長島哲太選手が精力的に走っている!!

Team 長野の岡村ちゃん
久しぶりに走る姿を見れて嬉しくなる♪
写真はピットロード入り口ですが・・・w

こちらはTeam HRC の高橋巧 選手
優勝回数の記録が懸かっている!

アプリリアで走る和田ルカ選手と若手を煽るw関口太郎選手

今にも雨が降り出しそうな微妙な空模様な上に、
風が強くて私は寒い・・・

お昼ご飯を食べに一度移動して

食事を済ませて外に出たらすっかり雨だった

ウエットコンディションになってしまった

雨の中、走るライダーも居ますが・・・
段々と走行をやめるチームが増えていた。

ゼッケン1で帰ってきたTSR

タンクの給油口は1つだね

こちらは2つ

スペインから帰ってきた浦本くん

パドックの裏側を楽しみながら

ヨシムラは取材を受けていた

ギュントーリ選手は取材待ち

初日は午後2時頃から雨が降り出し
その後、豪雨・・・

ナイトセッションを見るのは諦めて
サーキットを後にした。

後から聞いたらナイトセッションは12台の走行しかなかったそう

コメント