モリゾウさんが沖縄に来たよ

数日前から盛んにこの広告が出ていた!

ラリーチャレンジの前日に豊見城市豊崎で行われるGR フェスティバル

16日(土)は行けないので、金曜日に会場の美らさんビーチへ行ってみた。
この日はまだビーチの駐車場も利用可能だった。

イベント準備途中かな?と思いながら行ったのだけれど
大掛かりなイベントなのがわかった!

地元のイベントとは違うぞという雰囲気

入口で出迎える大きな看板

ラリーカーが到着していたっ!!

練習走行を行っているではないかっ

全区間は見れないのだけど、どうやらモリゾウさんが
ドライビング中らしい!!!

軽い感じではなく、本気のガチの走行でびっくり

あまり期待しないで行ったけど
迫力ある走りが見れちゃって
土曜日も見たかった感UP・・・

カメラのレンズが曇っているのでは無い

モクモクしているのだ!

土曜日は行けないけれど、きっと盛り上がるだろうな〜と思った金曜日だった。

とりあえず少しだけでも見れたのは良かった♪

コメント