社員研修で東京へー2

2泊3日の社員研修
今回は社員ではない私と、もう一人のパートさんも
会社のご厚意で参加させてもらう事に

研修のメインは東京モーターサイクルショー

入り口に集合し入場っ!!!

ぶっちゃけ中に入ったらみんなバラバラw

見たいブース、知り合いのいるブース
それぞれ違うから仕方ない・・・

予想は出来ていたけどね♪

私はミーハーが炸裂

ほぼ市販品を見ずにレーサーばかりチェック

これが後で面白い事になる!

入ったのは金曜日の午前中で、業者の日(メディア公開日)

一般入場日と比較すると、空いているのだそう

ただ・・・各ブースのデモンストレーションやトークショーは
業者の日には行われず、ちょっと寂しい部分もあった。

ヒョウドウだけはエアバックシステムの
デモが行われる予定だったので見に行ってみた!

全日本ST1000クラス アステモホンダの作本くん
去年の転倒回数が多くデモのモデルに選ばれたのだそう・・・

今年からチーム加賀山に移籍、ドゥカティで参戦する水野涼くん

ブリヂストンの東雅雄さん

濱原そーどーさん

じゃんじゃん声を掛けて進むよ

ヤマハの中冨伸一さん
ステッカーいただきました!!

ボルドール世界耐久も経験した若手ライダー吉田愛乃助 選手

ヤマハのトライアルライダー 黒山健一 選手

他にももーーーっと沢山のライダーさん達がいらっしゃって
声を掛けては撮らせてもらったー!!

サーキット並みに楽しかったw

一般公開の時間を待って、スズキが鈴鹿8耐に参戦する事を発表

午前の業者の時間帯と、お昼を挟んで、再び一般公開を見に行った。

もう足はクタクタ・・・

だけどメチャクチャ楽しかったのだ!

夕方からは会社の飲み会があるので場所を移動。
普段、会社ではあまり話さないメンバーと
モーターサイクルショーネタで盛り上がった。

そして、その時みんなが見ていたモーターサイクルショーの視点の違いが
それぞれのフレッシュな興奮度で話され、
見ていなかったブースの面白かった点など
報告の様にトークが炸裂!!

みんなの話が一致団結したような気がした。

楽しかった飲み会も終わり、ホテルまで戻って就寝

2次会に行ったメンバーも居たのだそう

コメント