青木編集長 マモラとニケツ

毎月購読しているライスポ

今月も日本GPの記事がた~くさん出でたよ

もてぎでマモラがライディングしたGPマシン【デスモセディチ(ドカティ)】に

タンデム体験した青木編集長の体験記があった


GPイベントの中に特別仕様のGPマシンに

タンデムできる体験走行があるんだよね。

(*関係者向けのイベントです)



現地で見てた時は誰が後ろに乗ってるのか、全然わからなかった。

メットやつなぎで判断しようとしても、全然わからなかったんだけど…

青木編集長も体験していたんですね~

体験記には、メットや装具は全部用意された物で乗っていたと書いてありました。

これじゃ~メットを見ても誰だか分からないわけだね!

ニケツと言っても手を振るようなパフォーマンス的なライディングではなく

ちょっと本気に近いような真剣ライディング。

後ろに乗っている青木編集長も気合が入ってますよね



ダウンヒルストレートで観戦してたけど

すごいスピードで走り抜けて行ったよ

手を離すような状態ではないよね。



編集長の興奮体験記はブレーキングについて熱く語られてたよ。

招待された業界関係者が体験談を出すだろうから、

それを見比べるのも面白いそう

コメント