県内一泊の旅

ストレスマックスの旦那から温泉行かね?と連絡が入った。
いつ行くか?というと、それは今日(その日)の夜

温泉施設のHPを見ると当日まで予約OKとなっていた。

今日いきなり行くと言っても二人とも仕事なので
時間は仕事が終わってから。

夜8時にチェックイン
そしてすぐ晩御飯

ホテル内にあるレストランのディナービュッフェ

腹ペコのまま行ったので
めっちゃ食べてしまったーー

お腹いっぱいなのにデザートもモリモリ食べちゃったよ。

そして、部屋に戻ってからビールタイム
(お腹いっぱいだけどね・・・)

夜、暗い時にチェックインして
周りの景色が見えなかったけど
部屋からの眺めは良かった!!

部屋は和室スタンダード
だらだら感ありだね

今回のメインは温泉
滞在2回目のお風呂だよ

昔は温泉とか興味なかったけどなー(笑)

なぜか風呂上がりに飲みたくなったコーヒー牛乳

なぜか一気飲み

美味しかった~!!

のんびり出来るコーナーもあるから
日帰りで利用するときもココでまったりできそう。

帰りに、なんじーグッズを買って帰宅しました。

時間だけ見ると、慌ただしい感じもするけど
温泉2回も入れたし、夕飯と朝食も美味しく頂いたし
結構、気分リフレッシュできた。
全部込みで1泊2日で8,500円

距離的にも気軽に行けるのがイイね。

日帰りの利用も考えてみたいな~♪

コメント

  1. まっけん より:

    こんにちは{晴}
    目の調子はいかがですか~?
    温泉いいですね~{温泉}
    当日に思い立って行けるところが凄いっ(笑)
    湯上りのコーヒー牛乳ってサイコーですよね、
    なんでなんだろう{ルンルン}
    温泉はまると湯めぐりが楽しくなりますよ{風呂}
    一昨年のMotoGP(金曜)の帰りに泊った温泉宿が
    きっかけで、あれから約90か所に入りました(笑)
    今年はMotoGPの帰りにぜひ温泉へ{ハッピー}

  2. かろ より:

    まっけんさん
    こんばんは~{カエル}
    目の経過は良好ですよ。ありがとうございます!
    まだ目薬も通院もありますが、良く見えるようになって快適です。
    昔は温泉が良いとは思ってなかったのに・・・変わりますね(笑)
    日帰りで行けたのは距離感があって、時間が読めたからこそでした。
    ちょっとでも行くと気分転換になりますね~♪
    まっけんさんのFBで温泉巡りしているのを見て
    いつも良さそうな所に行ってるなぁと思っていました。
    私がもてぎに行くときは毎年同じ民宿で、小さな温泉があって
    そこに行くのが楽しみにもなっていますよ。
    それにしても90箇所はすごいですね。
    温泉にハマってますね~!!
    今度、話を聞かせてくださいね。