友達の社員旅行4

はい!また友達の社員旅行の話の続きです。(ちょっと飽きてきた)
万座毛の後は北谷(ちゃたん)へ移動
北谷のブルーシールアイスクリームでアイスを食べるのが目的です
アイスを選ぶときもみんな真剣!


普通のバニラやチョコもあるけれど・・・
紅イモやマカダミアナッツ、マンゴー等があってどれも美味しそう
私はマンゴタンゴにしました
アイスを食べながらブラブラ散歩。
ビーチを散歩しながら食べたアイスは美味しかったなぁ~

北谷の後は新都心にあるDFSへGO!
ここで初めて私の出番!
カーナビにDFSが出ないため、私が先導する事になりました
役に立ててヨカッタ(笑)

みんな沖縄旅行満喫したかな~
私は一緒に観光できて楽しかったよ

コメント