間に合った!

録画していたMOTO-GP 上海GPをやっと全部見終わった!

今週は何かと忙しくて、レースを全部見るのに時間が掛かったよ。
しかもレースを見る前に、全クラスの結果も知ってしまった
レースは全クラス面白く、結果を知ってても楽しめたよ

それにしてもペドロサが凄いね!
ハタチであの冷静さ、今後が楽しみだよ


ペドロサと言えば・・・2003年に125のチャンピオンを獲得した時の
記念写真に写ったあの涙の顔を思い出した
あの頃から冷静なイメージ
今後のレースにどう影響していくんだろう?

そして今日はフランスGP
昨日の夜は予選が放送されてたけど
中野がポールを取るかもしれない!という
ドキドキした予選だった
最後の最後に中野のタイムは抜かれてしまうんだけど
それでも2番手フロントローからスタートだよ。
スタートが今から待ち遠しい

コメント