Moto-GP R5 フランスGP

Moto-GP R5 フランスGPはG+で生放送だった

ゲスト解説はノリックだったよ~
ノリックの解説は面白い。
グリッド紹介を見てて思った事がひとつ
ノリックだってベテランだよ~~!!

R5 フランスGP 結果から言うと・・・
イタリア国歌が流れ


ビックリするような結果になった。

ベドロサがロッシの後ろに付いた時は、
面白いバトルが見れるんじゃないかと、そりゃ~期待したよ
ロッシにジリジリ離されてしまった後は、レースは決まったと思ったよ。
ベドロサはロッシの後ろを走って何を思ったんだろう?
逆にロッシは、ペドロサに手の内を全部見せたのかな?
でもその後、ロッシには悪夢が襲い掛かる。かわいそう
今年のロッシ 何かが狂ってるよ。

今年はチャンピオン争いが接近戦になりそう~~
全戦面白いレースになることに期待

RS6月号の表紙
「王者の計算違い」

これは開幕のヘレス
今回のフランスGPで、「王者の計算違い」に
第2弾ができてしまったね・・・
それにしても中野はジャンプスタートか~~??

興奮の250でもう一度感動しよう

コメント