ST600

オートポリスに居た時は、応援している安田選手と大作くん(酒井選手)に
気を取られて、更新するのを忘れてたST600
日記を見てST600だけ抜けてる事に気づいたよ


渡辺選手

去年のオートポリスでカワサキを優勝に導いた大作君
今年も期待大だったのだけれど・・・

【酒井大作選手のHP


スタートして1周目で転倒してしまった
大作君も気合が入ってたと思う~
気温低かったからかな・・・

その後、再スタートしトップから3周遅れでチェッカーを受けた
残念な結果だったけど、ファンとしては1周目でリタイアしてしまうより
大作君の走りが見れて満足だったよ

ST600の決勝後に行われたピットウォークで、大作君を発見。
声を掛けるといつもの笑顔と、明るい口調で話してくれたよ~~
「怪我は大丈夫だったんですか?」と言うと
心が粉砕です」と・・・大作君
そうだよね。本当に悔しかったと思います。
次のレースで頑張って欲しいと思いました

優勝したのは、HARC-PROの安田選手
2005年のチャンピオン。ゼッケン1を付けてるよ
レース序盤に後方から追いついてきた辻村選手とのトップ争い。
辻村選手がトップ、2位に安田選手が付け、ほとんど同タイムで
2台ピッタリ付いて走っていた。
2台の走りは何だか楽しそうに見えたよ
レース終盤になって、トップが何度か入れ替わったけど、
最後は安田選手がトップに出て優勝した。

オートポリスはずっと寒くて、ST600のレース中も
いつ雨が降り出してもおかしくない天気だったから、
何事も無く無事にレースが終了しホッとしました

安田選手 優勝おめでとう~

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは{月}
    いつもながらキレイな写真ですね~{キラリ}
    私の写真とは、月とスッポン、屁と原爆ぐらいの
    差があります{汗}
    転倒してもレースに復帰してくれると
    うれしいですよね{びっくり}
    APは、カワサキのテストコースですから
    酒井選手の意地もあったと思います{超びっくり}
    とても好感が持てます{パチパチ}
    この時期にきて、安田選手が勝つと
    全日本の後半戦が、
    とても面白くなりそうです{ルンルン}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    ありがとうございます。
    今回の画像は金網が問題でした{汗}
    大作君は開幕で良い成績だったのに、
    他の2戦の成績が悪く、シーズンを通して考えたら
    本当に心が粉砕だったと思います{涙}
    データ取りだったとしてもレースに復帰した姿は
    好感が持てますよね{びっくり}
    これで、全日本はインターバルに入りますね。