ブルーインパルス

昨日17日小松の航空祭に行って来た
初めて行く航空祭、楽しみにしてたのに
当日の朝まで小雨・・・
雨でも航空祭は開催されるんだけど、
肝心の飛行展示が行われないらしい。
お天気を心配しながら行く事になったよ。

午後、登場したブルーインパルス
すっかり晴れて、青空の中の飛行展示だった

小松基地に到着すると、雨があがってた。
徐々にお元気が回復して、
午後には晴れたよ~


来た来たブルーインパルス登場


急上昇と急降下


さらに急降下怖いっ

いろんなアクロバット飛行があって、大興奮~~

青空の中を飛ぶ飛行機を見るのは、気持ち良かった
機種やアクロバットの技等、
全然わからないまま行ってしまったけど
飛行展示を見れたのが、かなり楽しかった。

画像だと、サイズを小さくしてしまったので迫力がないけど
目の前で繰り広げられる技と、音は大迫力だった
行って良かったよ

ブルーインパルス以外はまた今度

コメント

  1. しんきち より:

    カッコよく撮れてますね~{飛行機}
    航空祭は、音もすごくて楽しめますよね~{YES}
    上ばかり見ているせいか次の日に首が
    ダルくなりませんでしたか{はてな}

  2. ちゅらぱーくー より:

    ~{飛行機}行けて良かったね!台風{雨}心配してたのよ{YES}
    かろさんの{カメラ}見てたら、飛行機のアクロバットと
    4日連続で観たシンクロがダブっちゃったわ{パチパチ}
    キレイに並んでてすごいよねぇ・・・{花火}
    懐かしい人たちとも再会できたかな。
    また話聞かせてね{キラリ}

  3. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    ご心配お掛けしました{カエル}
    那覇空港に行くまで、{飛行機}出発できるか心配だったよ。
    無事に出発できて、しっかり楽しんで来たよ~{ルンルン}
    飛行機の画像ばっかりで男っぽいよね{汗}
    {チューリップ}女性らしさに欠けるので、気をつけようと思います(笑)
    >しんきちさん
    {カメラ}ありがとうございます。
    行かないと、あの音は楽しめませんね・・・
    台風と雨で行くのを迷いましたが、行って良かったです{超びっくり}
    クビは何とか大丈夫でしたよ{グッド}

  4. 舞蹴 より:

    いいなぁ新型。

  5. かろ より:

    >舞蹴さん
    20D持ってる人が何を言う!(笑)
    レンズの話、聞いたよ~{グッド}
    更に戦闘力UPしそうだね。期待してます{カエル}